2014-12-17から1日間の記事一覧

ルシファーさまお受難 5

ルシファーが自室に戻ると、コピンが泣いていました。 コピン「えーん、えーん!ダメだぁー、ルシファ〜様ぁ!天国と戦争をしちゃあ…。」 ルシファーは、一瞬顔色を失いました。 そして、こういう考えが、頭の中を一瞬で駆け巡りました。 生かしては、おけな…

ルシファーさまお受難 4

ルシファーの口に、おせち料理を全て詰め込むと、コピンは言いました。コピン「ルシファ〜様。お弁当の後は、お昼寝のお時間で、ございますですよ〜。じゃあ、お休みなさい!」そう言うと、コピンはあっという間に、寝入ってしまいました。ルシファーは、膨…

ルシファーさまお受難 3

コピンは、微妙な表情で言いました。 コピン「コピンちゃん、これから愛して愛してやまない、ルシファ〜様の為に、お掃除をさせていただきますです。」 コピンは、持ってきたバスケットから、ハタキを取り出しました。 そして、あっちへパタパタ、こっちへパ…

ルシファーさまお受難 2

天神様は思慮深く、話を切り出しました。天神様「ところで、ルシファー殿。今度の、天国攻めの件なのだが…。」ルシファーは、心躍りました。ルシファー「竜王はどうだ、動くか?」天神様は、嬉しそうに頷きました。天神様「動くとも。我々は同じ志の元にある…

ルシファーさまお受難 1

ルシファーは、バァル・ベバブの反乱によって、地獄を追われました。間一髪のところで、助けに来たかぐや姫によって、天神様の住む「鳳の城」に案内され、そこで傷を癒しておりました。ルシファーは、順調に回復しておりました。天神様や、その配下の者達の…