お知らせ

「I'll see you in my dreams」 Django Reinhardt

https://youtu.be/hNRHHRjep3E

 

どうも、こんにちは。

オートマールスム(白)です。
友達が、写真を撮っていまして…。
だからそれを、ぼくの物語と、合わせてみました。
各物語の、第一話の冒頭に、貼ってありますよ。
なかなか、いい感じです。
よろしければ、どうぞ。
 
と…、想ったんですが。
彼がね、急に著作権がど〜のなんてゆい始めて…。
正直下らないと思った、…別にそれでメシ食ってるワケでもないし。
…ぼくならむしろ名誉だと取るよね、「あ自分の作品を評価してくれたんだ」って。
それもあるし…、実際問題としてクオリティがこのブログに相応しくないとゆ〜のもあり。
削除しました、ぼくの考え方としては…。
著作権が必要なのは、…それでごはんを食べてゆかなければならないからで。
…そうでなければジャズ・ドラマーのアート・ブレイキーが語る通り、「才能とはみんなのモノだ」と想っています。
だから一言断るぐらいは必要だとしても…、知的財産は人類の共有物なのではないでしょうか?
 
Diesel ride」 Gasoline(…グループ名がGasolineで曲のタイトルがDiesel rideじゃ検索しようがな〜い!!ど〜やら、…Hip hopらしいです。それ以上はちょっと、だから…!)