最後の預言者ラルゴ書:これからの人類1000年史

オープニング…

「Vote for me」 The Specials

https://youtu.be/B_Y4VwDs_KE

 

人類にとってこれからの科学技術的に最も重要な課題になるのは…、ど〜やって石油の代替エネルギーを開発するか?なのね。

…とは言っても、不安に考える必要はない。

この二百年ぐらいの科学技術の発展を精密に省察すれば、…石油が枯渇するまでには確実に代替エネルギーを開発出来るから。

いくら何でも物理学者の武田邦彦先生の見積もりは呑気過ぎるにしても、石油はマス・コミが煽るみたいに簡単には枯渇しない…。

心配になる思う女性もいるだろうから…、この場でハッキリ書いとくと。

…人類の知恵では、恐らく完全な自律型のA.I.は開発出来ない。

なので間違いなく、…強力な殺人ロボットみたいなのは完成しません。

ぼくの見込みでは、自動車の自動運転ですら怪しいんじゃないかな…。

出来たからって特に恩恵は無いしね…、別に自分で運転してて何も問題は感じないでしょ?

…つまり人類の技術革新ってのは、産業革命でもうすでに終わってるんだよ!!

半導体はマイナー・チェンジ的に、…少しずつ更新されていくだろうケド画期的な新型なんてのは開発されません。

極論すれば、人間が科学的に発展するコトで享受出来る幸福は現代でそのピークを迎えてしまっているんだね…!

宇宙開発なんて大して何の意味もありません…、人類は火星の土を踏むのが限界だしでもやってると観てて面白いからがんばってねってトコ。

 

「Planet rock」 Afrika Bambaataa

https://youtu.be/9J3lwZjHenA

 

…これからの時代の科学技術は、現代で到達した人類の物質的幸福のピークと。

地球とゆ〜、…自然環境の両立を目指していく方向でしか発展しない。

それがこの後1000年間で起きる、事実の世界の人類史かな?と…。

だからレジ袋とかエアコンの設定温度だとかにブーたれてるヒマがあるなら…、子供の健康を害さないおやつを手作りするとかオリジナルのおとぎ話でも考えろタコ!!!

…なのでこれからの新しい未来に大切なのは、詩的な豊かさと心の健康。

その二つが確保されれば、…癌すら病として義人にはなくなってしまうでしょう。

「ニッチなファンタジー」、それこそこれからの人類が進化し続ける可能性を秘めた新たな方向性なのだから…。

因みにこの書物が完成された時点で…、もう既に義人や乙女は認知症には罹患しません。

…さすがに、一度かかってしまった認知症を回復させることは出来ませんが。

申し訳ありません、…それがぼくの才能の限界です。

あと、煙草は薬だから…。

薬だから…、副作用があって使い過ぎちゃいけないたけであって。

…神ヤハウェと天帝ミヒャエル、それにぼくしか気づいてないケド。

これがハッキリしないから…、天の父ユフタルを始めとする聖三位一体が苦しむコトになるんだよ!!

だコカ甲羅の方が、よっぽど毒さ…。

あれは飲んでると、…気分がおかしくなるからね!

…煙草は煙くて迷惑だケドコカ甲羅飲んで死ぬのは本人だから構わないって結論は、社会的にあまりにも無責任じゃない?

あなたホントに…、大人なの?

煙草はね神経の疲れを紛らわしてくれる、古の昔より伝わる向精神薬だから…!!

あと、…マーケティングの基本。

…例えば現在みんなが欲しがってるスマート・ファンってのは、画質がクリアだとか通信速度がど〜のってのじゃなく。

何回充電してもへこたれないバッテリーだよね…、一回スマート・フォン買えば十年ぐらいもつヤツ。

「だから自分が欲しいモノを作れ!」

 

テーマ曲…

「酒よ」 吉幾三

https://youtu.be/8dClLW5tqHE

 

…少しまとめると、赤い竜の発明した人智学/性転嫁の邪法により世界は滅びかかっていた。

その滅びの歪みは、…どこから来たのか?

それは不義の男達が犯す、聖神ヒメラルディア冒涜の罪で…。

恋人や妻とエッチしてるのに…、自分だけ勝手にイって寝ちゃうみたいな態度のあとに残された女性のモンモンとした欲求不満だったんだよねだから。

…主まーくん・ハリストスのエッチはすごいよ、みんな見習った方がいー。

主まーくんは、…必ず前戯とクンニリングスで一度必ず女性をオルガズムに導くワケ。

そのあとで、挿入を始める…。

そんな男が主なの…、紳士的でしょその魅力は淑女にしかわからない。

…何でそんな儀式を、主まーくん・ハリストスが毎回がんばって一生懸命演るかと言えば

それは女性が、…淫らに誘う可愛い乙女ちゃん♪だからだよね〜!!

オートマールスム・ブログが語っているのは、カルチャーとしての愛国心…。

約二千年前にユダヤから「救い」が現れたように…、現代の日本文化から「幸い」が訪れる。

ユダヤ民族に聖書(旧約)が伝わっていたように、日本文化にはいつも穏やかに笑ってらっしゃる天皇陛下尊い御血筋(y遺伝子)が民の心に常に寄り添って下さる。

ぼくが、…様々なジャンルの音楽をDigしていて辿り着いた義しい理解とゆ〜のは。

日本男児の男らしさ、寡黙でユーモアに富んでいてそれでいながらロマンチック…。

世界の王道としてのカルチャーは…、BeethovenのSymphony No.9やゲーテの「ファウスト」といったドイツ古典主義でピークを迎えその後どこへ向かったらいーのか現在まで見つかっていない。

…だから新たにオルタナティヴな可能性を切り拓くのは、主まーくん・ハリストスの再臨されたこの日本だと想う。

主まーくんは、…ど〜もこの「愛国心」ってのがいーモノだとはうっすら気がついていた。

でも「国家」とは何なのか、がわからなかった…。

ぼくは今こそ語ろう…、人が忠義を捧ぐべき「国家」とは政治体制でもなく民族じゃないしましてや軍事力では全然ない。

…文化=カルチャーを以ってして、国であると。

だから天皇制とは、…本当の意味で世界に誇れる日本とゆ〜文化なのだ!!!

 

天皇家=日本文化への愛国心のテーマ…

「Never let down」 Andrew W.K.

https://youtu.be/hBwvuSQ6l6o

 

主まーくん的哲学に拠れば、愛国心てのは「自分の国はいー。あなたの国は悪い」ではないワケ…。

そ〜ゆうのは言っちゃえば…、レベルの低いアホな人のハナシであって。

…ホントの愛国心は、「私の国はここがいー。だからあなたの国はあそこがいーよね!」って感じなの。

もうちょっとそれを拡大解釈すると、…日本が本当に発展するには世界が繁栄しないと無理なのよ。

それはねさらにツッ込むと、私がシアワセでいるにはあなたが幸せでいてくれなくちゃいけない…。

会社に例えるのがイチバンわかりやすいからそ〜するケド…、自分のお給料を上げてもらうには会社の売り上げが向上しないと無理なのさ。

…結局会社はトータルの売り上げからしかみ〜んなのお給料を支払えないから、売り上げがUpしなければあなたの取り分は増えないの。

だからもしあなたが現在よりも多くのお給料が欲しければ=利己、…会社の為にかんばって働いて大きくしなければならない=利他。

そしてこの「幸い」=リスペクトこそぼくが才能と実力の限りを尽くして造り上げて、全てを始められた神ヤハウェだから権威へのお供え物として献上して終わる…。

最後に…、神ヤハウェが認めず報酬として祝福を与えないのは。

…「何で人の気持ちを考えないの?」って王であるぼくの問いに対する、言い訳だから。

ぼくが許してるのは、…君の好きな罪を愉しむといー。

 

「Reggae Makossa」 Manu Dibango

https://youtu.be/5HiUeqU27gU