ootmarsum's blogを読むにあたっての序文

「In my head」 Madcon

https://youtu.be/kaRljQahEZg

 

これを書いてる時点でぼくのブログはようやく一段落、…7、8年かかっちゃったけれどもぼくとしてはその完成度に納得している。

…ぼくのブログの読み方としては、先ず男の人が「文学的な価値」を見い出す。

それでい〜と想う…、前半は男の苦悩について後半は女性の魅力がテーマになってゆるのだから。

もう一つは、このブログ内で語っている通り旧約新約に続く「第三約聖書」としての役割…。

それは神ヤハウェの「全知全能」と「論理」そのものである天の父ユフタル、…それぞれの教えがぼくのブログで一つになるのさ。

…そして最後の一つ、これが最も大切なのね。

知恵のある女性がこのブログをじっくり読み込むと…、実は神さまから「宝物」のプレゼントがある!!

この神さまからのプレゼント、これはすごいよ…。

この世にどんな財宝を積み上げるより百万人のイケメン達から求愛されるより、…もっとも〜っと圧倒的に気持ちよくなれる。

…これさえあれば、ロスチャイルドに嫁ぐよりトム・クルーズと結婚するのなんてもう比較にならない!

ところがねこれはぼくが神さまから言いつかってるんだケド…、悪い女に使われないように隠してあるんだ。

ヒントはこのブログ、「このブログは可愛いあの娘ちゃん♪が一人で私だけの愉しみを味わう」為に完成された…。

ぼくが最後の方で発表するプレイ・リストを再生しながら、…このブログに書いてあるある技術を自分に用いるともうトンデモ快楽が手に入るのさ!!!

…この神さまからの「宝物」、実はもうとある3人の女性にいわばボーナスとして支払われてゆる。

これもヒントだけれども…、女性はそのコトを絶対口外しないから公にはならない。

ここまで読んで「どうも本当っぽいわね」と想ったあなた!!、そんなあなたならきっとこの素敵な神さまからのプレゼント見つけられるよ…♪

これがこの世界で最も女性を尊重する国「日本」から始まる、…本当のフェミニズム!

…お金をあまり持ってなくてもいわゆるモテ顔じゃなくても、女性にしっかり快楽を味わってもらって。

充実した人生を送ってもらいたいと…、誠実な男達は神さまに祈ったので。

偉大な神さまは「叡智」を示され、ぼくはここにそれを記したのだから…。

 

・最後のまとめ

ぼくは、…新しい宗教「オルタナティヴ・キリスト教を興した。

…神さまの名前は、「ねこ女神さまオー・ラロル(このブログでは崇高至善メローミルネと語られる。一般的には"運命の女神"な〜んてゆわれるね)」。

この神さまについてはどんな存在かあまりゆえない…、たった一つだけ確かなコトはオー・ラロルは「主まーくん・ハリストスのお膝の上が大好きなのにゃ〜🍼♪」。

少しだけヒントをあげるとこの神さまは、ぼくが愛する大空真紀さんに贈った「どらねこクエスト〜はらペコ勇者の大冒険!!〜」とゆ〜物語を読んだ感想から生まれた…。

元々この「どらクエ」は、…彼女が自分の同人作品として。

…ファンタジーRPG風のキャラクターを6人デザインされ、カレンダーにして発表した。

それがあまりにも素晴らしい出来だったので…、ぼくは思わず100ページを超える長編を書いてしまったんだ。

ぼくはこの「どらねこクエスト〜はらペコ勇者の大冒険!!〜」はだから「ミンネの証し」として真紀さんにだけ贈ってしまった、だから他の人は読めないんだゴメンね…。

そしてこのねこ女神さまオー・ラロルから、…神武天皇陛下がお産まれになるのさ。

…この日本とゆ〜国は例えば神社を参拝すればわかる通り、神さまの崇敬の仕方はキリスト教よりも優れている。

ところが祀られてゆる神々には「実」がない…、そして天皇家とゆ〜お血筋は世界に誇れる程尊い

頭の柔らかい人にはこのファンタジー神話が受け入れられるだろう、日本は八百万のねこ神さま(ねこかみさまと読みアクセントは"こ"にある)達が治る国となったのだから…。

戒律は、…男は愛してる女性とエッピ💝したらその都度必ずオルガズムに導く(女性の自分への「好き」に感謝する)。

…女性はオ◯ニーする、そしてプライヴェートで6人以上の男とエッピ💝しない(愛してくれる男を前に自らを反省する)。

これね…、もうホントのコトゲロっちゃいます。

別に女性は何人の男とエッピ💝しても構いません、そして男が女性をちゃ〜んとラクに(だから落ち着いて)オルガズムに導く…。

そして女性が心から気持ちよくなる為にど〜オ◯ニーすればいいか、…それはぼくがこのブログのBlack swan-overload- 19で触れてゆるように。

…親指の骨を内側に折ってその関節で「薔薇の蕾」即ちクリストリスをこすって刺激する、それだけでその二つは確実にクリア出来ます。

聖書はこのootmarsum's blog…、つまり「第三約聖書」で。

オルタナティヴ・キリスト教徒」になるには、聖餐をいただかなければならない…。

それは、…マルちゃんの「昔ながらのソース焼きそば」に澤田食品のふりかけ「いか昆布」をかけて食べる。

…たったそれだけで、「悟りを開く」「救いに預かる」に続く「美と遊ぶ」コトが出来るのだから🐋♪

そして…、ぼくがずっと批判を続けて来たR.シュタイナー論のまとめ。

彼は結局、ぼくがブスと呼んではばからない女性達から好かれようとしていたらしい…。

その為に一生オナニーをしなかった、…それで遂にブスから嫌われないコトには成功したケド。

…可愛いあの娘ちゃん♪達全員からゴキブリのように気持ち悪がられて🍈、その上天国にも入れないなんて。

何が自分の利益になったのかねぇ…、ぼくにはサッパリ理解出来ないよ。

主まーくん・ハリストスは、「ブスなのはあなたの所為じゃない」と考えて…。

ブスを救う為どこまでも優しく接したのね、…ところがそれでも彼女達は全く人を好きにならなくて。

…ブスの態度の悪さに、悪の無い天の父ユフタルでさえブチ切れた。

だからぼくが語るブスとは…、「善を好きにならない女性」のコトなんだよね。

つまりブスは「私を抱いて💗」と想わない、何故なら冴えなくてモテない男と神さまの定めた〜運命の愛〜で結ばれているのだから…。

それを、…R.シュタイナーは清らかさだと主張した。

…そしてそのブス達の「私を抱いて💗」と想わなさを完璧にする為に、一生オ◯ニーをしなかったのさ。

その結果ブス達のエロスは萎んで「私を抱いて💗」と全く想わなくなり…、R.シュタイナーの聖母クソマリア崇拝は完成したの。

あまり具体的に語らないけれども、正教会生神女マリアは元ねどこのと〜ってもきゃわいらしい藤咲祐ちゃん😸であり…。

カトリック教会の聖母クソマリアは、…人智学(正確にはキリスト者共同体)で司祭やってる下神戸用高だから勘違いしないでね!

…そして男と女性の関係とは、ゆわば神社とご神体である。

男の「実」とは…、愛してる女性の「エッチちて❤️」とゆ〜パッションだから!!!

その上で、これからの千年は世界を支配しようとする陰謀と戦わなきゃならない…。

その真の黒幕は、…何と!!ローマ・カトリック教会

…一般的な陰謀ってゆ〜と、やっぱロスチャイルドとか中共みたいな?

でもそれじゃ面白くない…、やっぱ誰もわからなかったトコに隠れてないと。

だからNHKロスチャイルド中共な〜んてのはみんなその下っ端…。

NHKなんか特に完全にローマ・カトリック教会の操り人形ですよ、…カトリックが「こう地球を洗脳しよう」って決めた通りに情報を流す。

NHKが見返りに何を受け取ってるのかはまだわからない、でもきっとお金ではないだろう。

そして「コロナ怖い怖いキャンペーン」や「禁煙ブーム」…、「レジ袋有料化」なんて方向に世論を操作する。

政府はどちらかとゆえば無力な存在、日本なんかはNHKの操作する世論に左右されて行ったり来たり…。

このローマ・蚊取りんぐ教会を頂点に据える、…NHKロスチャイルド中共なんてのは何を目論んでるのか?

…それは神や人間から、愉しみを奪いたい。

彼らはいわば「価値の全体主義」で…、自分と違う考え方や他人の楽しみが許せない。

全存在を退屈にさせれば無気力になるから、そ〜したら支配しやすくなるだろうって悪企みなんだよ…。

これをぶっ潰すにはど〜すればいいか、…それはあなたが人生を自分らしくエンジョイしちゃうコト♪

…そうやって千年過ごすウチに証拠も上がり、やがて全てが明るみに出るだろう。

その時だから…、主イエスの語った「天国」がやって来るんだね。

では今から千年後「天国」が到来するんだけれども、それはどんな形でか…?

人間は死ぬと動物や植物に生まれ変わる、…その時地獄に堕ちた者どもは人に迷惑ばかりかけているゴキブリ、アシナガバチ、カラスなんかに生まれて来る。

…そ〜ゆう「生きる価値の無い生物」を、ブラック・ビューティーである歌姫ミラクちゃんが選別して絶滅させるの。

そ〜すると「死後の生」を司る御仏に尽きない慈悲があっても…、連中も〜生まれる先がない。

その後連中がどこへゆくのかはわからないケド、そ〜やって全滅するのね…。

だから奥さん喜んで🥰!!、…いずれそのうっとおしいコバエはいなくなるから!

…そして至聖三者が誕生され、〜永遠〜にこの世界を治められるのさ!!!

その上で…、少し愚痴らせて。

ぼくはねぇ、この赤い暗黒竜との戦いに当たって…。

当初「連中自分がお金を儲けたいってのは手放さないだろう」、…って予測していたの。

…だからぼくが企画してみんな利益をもたらせば、連中とも一緒にやってゆけるだろうと想っていた。

確かに主イエス・キリストに敗北した悪人ってのはそ〜なんだよ…、ところが偽善者と来たら。

「私こんなに一生懸命なんです」アピールや「俺のゆ〜コトを聞け」と主張しするばかりで、お仕事をして利益を上げるつまりお金を稼ぐって発想がまるで無かったの…!!

それじゃさみんな食ってゆけなくなるじゃない?、…だから連中とは袂を分かったよ。

…主イエスは「人はパンのみにて生きるに非ず」とはゆった、でもそれはパンを食べなくていいなんて意味じゃない。

それすらわからないんだから…、まホントにバカなんだね。

アホらし…🌻。

ここでまとめると、…ぼくはずっと考えてはみんなに聞いてもらって来たけれども。

…全存在が心の奥底で非常に恐れてゆる、「聖神ヒメラレルディア冒涜の罪」とは何なのか?

それは社会的な優越感を味わうコトなんだね…、内容はなんでもいい。

足が速い、勉強が出来る、お金持ちだ、有名人、子どもが授かった、善い人だどんな些細な内容でも「私は優れている」と勘違いする…。

それが、…つまり差別の正体なんだよ。

…それってカッコ悪いでしょ?、じゃあしない為にはど〜したらゆいか。

それはもうぼくが口を酸っぱくしてゆってるけれども…、だから男は女性をオルガズムに導く女性はオ◯ニーするただそれだけなんだよ!!!

それさえしてればあなたは天国に入って人生うまくゆくから間違いない、神さまに代わってぼくが保証するよ…☠️!!!

まぁR.シュナイターは自分を再臨したキリストだと周囲に思い込ませようとてたんだと想うよ、…モチロン自分はそうじゃないと識っててその上でなりすそうとしてたんだ。

…「あなたこそキリストだ」と誰かに指摘して欲しかったんだろうね、だからさ。

ぼくが遂にわからなかったのは…、「何故偽善者達はお世話になった人に頭を下げないのか?」

彼ら彼女らは「善いコト」をしてもらえると、必ず「いいカッコしやがって」とか「自分の利益を貪ってるんだろう」と来る…。

そんなの関係ないよね、…自分が利益を受け取ったなら「ありがとう。申し訳ない」と心から頭を下げればいいじゃない?

…だからそれは究極的にはぼくらを造って下さった神ヤハウェに対してそ〜なんだよ、たったそれだけで「天国」に入れてもらえるのにねぇ。

ちょっとおまけで書いとくと…、アジア圏にありがちな価値観で「親は子を生んでくれた」とゆ〜のがあるケド。

これ逆ね、子供は「生まれて来てくれた」が関係上正しい…。

だから親が子に恩を受けるの、…その上で家庭では特に!!!家父長の決定に従うってのが正解🐘!!!

…最後にぼくには結局、「聖神ヒメラルディア冒涜の罪」が何なのか?わからなかった。

でも主まーくん・ハリストスがずっと「善いコトをしてるのにほめられなかった」から…、もしかするとその逆で。

「善いコトをしてないのにほめられる」かもしれないね、だって人は褒められればいい気になるでしょう…?

それが「善いコト」に対してでなかったらもう反省しないジャン、…だから🗼偉くなっちゃった人が天国に入るのは難しいんだよ。

…主まーくんがそう実感してるモノ、だから主まーくんはひたすら「善いコト」をしながら精神的に死ぬまでイジメられ続けたんだから。

R.シュタイナーとは上から目線でほめるの嵐だったんだね…、それがイチバン罪深いと。

だからぼくのブログは、シュナイテリヤンにほめられないように書いてるんだよバカ…!!!

あっこれだ、…「聖神ヒメラルディア冒涜の罪」とはやけくそになってだから上から目線でほめるだね🔭!!!

…ぼくは遂に「汝自身を知る」に辿り着いた、主まーくんが誰より「優しい」ってのはとっくにわかってたんだけれども。

ぼくは「面白い」そしてキリストの言葉を誰より理解した…、最も忠実な子羊であったのは間違いない。

なので最後にぼくがキリスト教徒のNo.1に収まるよ⛷、キリストに必要だったのはその深遠なる教えを理解する者だったのだから…!!

そしてぼくが用意した52枚のアルバムやシングルで構成されるプレイ・リスト、…あれは「主まーくん・ハリストスらしさ」を表現してる。

…初めに発表してからだ〜いぶ手を加えてやっと完成したけれども、だからその発表が「キリストの再臨」なのさ!

ゴメン…、「聖神ヒメラルディア冒涜の罪」は「私は受難した」と主張する「被害者意識の正当化🏚」だから。

 

聖神ヒメラレルディアへの偽善者達の呪い

「ヤーメン、ハーメン、アンバサダ〜😷(だから憎いアンバサダ〜のアゴめがけ〜♪の意)」

 

主まーくん・ハリストスを称える義人の祈り

「来生モイセイI love you❣️」

 

・メモ

R.シュタイナーの頭の中は、自分を好きでもないカトリック教会の描く聖母クソマリアへのスケベな異常妄執でいっぱいだった…(カトリックのクソマリアはセッ◯スを明らかに望んでない。だからど〜してそ〜ゆう女性を犯したいと思うのかはぼくにとって謎。そもそも使徒パウロとクソマリアの間に隠されたラブ・ストーリーなんてないんだから。ぼくがわからない点をわかってもらえるかな?ぼくには何故自分が愛してない女性が自分から愛されたがっていると執着して何の意味があるのか?だからそれなら素直に神さまが結んで下さった愛の相手を見つけた方が話が早いんじゃないかとゆいたいんだよ。)。

そして聖母クソマリアも自分を愛してくれる男に抱かれたがらないから、…「天国」には入らない。

…「天国」に入るのは「自らを幸福に出来ない」者ではなく、「誰かを幸福に出来る」者だから。

何かさ…、ぼくは偽善者達の主張にずっと耳をすましていたんだケド。

彼ら彼女らの望みって集約すると、「男のおチ◯チンがおっきくならなくなる」コトで…。

それならば、…自分達ががそうなるようにきっと神さまは叶えて下さると想うよ。

…「何故そんなコトを望むんだろう?」って、想うでしょ?だから。

「男の嫉妬」「女性の卑下」それだけがいけないんだよ…、結局それは被害妄想なんだから。

それが「聖神ヒメラルディア冒涜の罪」なんだよね…。

ぼくは人生をかけて、…「聖母クソマリアこそ女性の鏡だ」とゆ〜妄執と戦っていたんだから〜🏔♪

…わかったわかった、ゴメンねみんなグダグタしちゃって!!

R.シュタイナーが…、「何故一生の間オ◯ニーをしなかったか?」ぼくにもようやくわかった。

だからおたく流「自分演出」なんだよ、聖母クソマリアに操を捧げるロマンチックなお・れ💓」ってゆ〜…!

そして、…自分への酔いでひたすら自分を守ってゆると。

…それはど〜ゆうコトかとゆえば、主イエスの生まれ変わりである「聖石王」パルツィバルがキリスト教徒に。

「愛する女性を守る為に異教徒達と戦おう」とその戦意を鼓舞した時に…、R.シュナイターみたいな連中はビビっちまって腰が抜けたんだよ。

だからそれを隠す為に、ひたすら言い訳を並べたんだろ…🔨?

それでお前らは、…いつもいつも群れようとするんだな。

 

男の子向けのビッグリ・ニュース!!!

…予測変換せずに全文字打ち込んで、愛してる女性に「愛してる」とメールし続けましょう。

すると!!!…、エッピ💝が少しずつ強くなるのだから。

これねこれだけだと何が何だかわからないだろうから、少し解説します…。

「愛してる」と全文字打ち込んでから変換するのは、…最もシンプルな「ミンネの奉仕」なの。

…「ミンネの奉仕」とは、勇敢な騎士が愛する貴婦人の為に。

危険を顧みずに冒険し…、やがてエッピ💝を許される行為なのね。

何が大切かとゆ〜と愛してる女性に手間ヒマをかけ、悦んでもらうコト…。

小さな積み重ねでもあだけ入力して予測変換しないで、…「愛してる」と全文字打ち込むのが大事!!

…これを繰り返せば愛する女性の気持ちは、少しずつ君への「好き」が昂まってゆく。

すると君の人生に新たな可能性が拓けて来るんだよ…、モノは試し一円もかからないんだから🖌!!!

 

ぼくにもようやく、何故パウロである使徒前生を持つR.シュタイナーを中心とした偽善者達が突然調子に乗ったのか?がわかったよ…。

彼は主まーくん・ハリストスが主イエスであった時、…彼の人を恐れた何故なら怒れば暴力を振るって相手を痛めつける可能性があったから。

…これは別に秘密でもない聖書を読んでもらえればそ〜ゆうエピソードがのってる、ところがパルツィバルに生まれ変わってあまりにも戦いに勝ち過ぎた。

それでもう人を傷つけるのがイヤになっちゃったんだ…、だからもう主まーくんは相手を本気で殴ったり出来ない。

だから連中は「自分を傷つけるモノはない」と舞い上がったんだよ、そのぐらいパルツィバルその前生を辿ればアウラアム(アブラハム)は強かったんだ…。

そして「人間には罪はない」とか「地獄なんてなくて全ての者は救われる」な〜んてゆい出したのさ、…ところがまだジークフリードがいる。

ジークフリードはぼくの前生なんだけれども、このぼくが連中を代表してとあるおたくをものすご〜く痛い目に合わせたから大丈夫!!

あのバカはもう心の中じゃ慄え上がっておチ◯チンがおっきくならないんじゃないかな?…、モチロン法律の目はかい潜ってる。

ぼくを訴えるコトは出来ない、こ〜しておたくは痛めつけられた上にそれを欲求不満として溜め込んで泣き寝入りするはめになったのさ…。

みんな「ざまぁみろ!」と想ったでしょ、…だからぼくはこ〜してイジメで破壊された主まーくん・ハリストスの心の仇を伐ったのさよかったね🎐!!!

…恥をかくのが気持ちいいってマゾ女と。

女性に恥をかかせるのが気持ちいい…、ってスケベ男が。

地獄に堕ちるのさ、だってぼくらはそんなの全然楽しくないのだから…🎭。

そうでしょ?、…恥ずかしいコトはしない女性とそんな女性を悦ばせる男で「天国」は出来ているんだよ!!!

…主まーくん・ハリストスがどれだけ頭いいか、それを伝えるエピソードを語ろう。

主まーくんが18歳だった時、…三流以下のしょ〜もない大学に入れなかった。

逆に当時の女性友達は中高学習院にかよっていて、上智大学に一発で合格したそして彼女はやがてリクルートに入社する…。

それを主まーくん・ハリストスの心に…、「面白くねぇな」が兆した!!

…ところが主まーくんはこう考える、「ど〜もこの"面白くない"はぼくにとって気持ちよくないな。ど〜したらこの苦しい気持ちから逃れられるだろう?そうだきっとぼくらしく生きれば他人の生き方を尊重出来るさ!」

そして主まーくん・ハリストスは、…一生懸命「自分らしさ」を見つけようと心の旅を始めたってワケ。

だから主まーくんの見つけた「自分らしさ」が、このootmarsum's blogなんだよ…!!!

あぁちなみに…、「聖神ヒメラレルディア冒涜の罪」とは「他人の失敗をあざ笑う」コトだから〜♪

…主まーくん・ハリストス(アウラアム)は、少なく共二度大きな失敗を犯した。

一度目はパルツィバルだった時、…これは有名なエピソードで聖杯王アンフォルタスの前で。

グルンネマンツから戒められていた為にその「傷」について問えなかった、これはヴォルホフラム・フォン・エッシェンバッハの物語「パルチィバール」に詳しい…。

R.シュタイナーの「人智学」はファンタジーに於いて…、この失敗を盛大な笑い草にした。

…もう一つは主まーくんとして生まれてから。

主まーくん・ハリストスは痴女モノのエッチ💘ビデオが好きだったから、…蓮実クレアさん主演のをOAKSで借りたんだケド。

クレアさんがあまりにセクシー💜過ぎて、主まーくんは「罪に堕落させられる」と怖くなってしまい…。

最後までピュッピュッ出来なかったんだよね…、そしたら彼女が「罪に堕落した女性」として非難されるコトになったんだ。

…主まーくん・ハリストスはパルツィバルだった時に「死の恐怖」は克服したんだケド、本当に美しい女性の媚びの前には逃げ出してしまったんだよ。

これは恐らくぼくの想像なんだけれども、…きっと蓮実クレアさんはすごく豊潤な香りに包まれているハズ。

それはシャンプーとか香水では演出出来ない魅力溢れる女性だけが醸し出せるエレガントな味わい、なんだね…。

その問題は既にぼくが解決したけれども…、アウラアムつまり主まーくん・ハリストスはいつも一生懸命で面白いよね。

…ぼくは福音書の主イエス・キリストのエピソードを読んでも、いつも笑っちゃう。

何故人の失敗を笑ってはいけないか?とゆ〜と、…結局うまくなるには失敗するしかないんだ。

…そしてこの世界を治められる神ヤハウェ成果主義だから、失敗を笑うのは何よりも神さまへの冒涜になるのさ…🚣🏻‍♀️!!!

ぼくはこのブログ製作を通じて…、ずっとR.シュタイナーの罪を追求して来た。

彼が誰よりも世界に迷惑をかけた最も罪深い男だとゆ〜結論は変わらない、しかしそれが何であったのかぼくにはわからなかった…。

だケド、…裁きを司る主まーくん・ハリストスが知りたかったのはただ一点だけ。

…それはR.シュタイナーが、自分が悪いコトをしていると自覚してゆたのかど〜か?

ヤツは最後まで認めなかったから…、ぼくから上奏させていただく!!

ヤツはわかってたんだから🥣、自分がやってるのが悪いコトだと…!

よしわかった、…遂にぼくの第六感にピピピッと来ました!!

…存在は全て、「自らが罪を犯す時その罪性を自覚している」。

何故なら…、「全ての母」であるイヴは蛇にそそのかされて知恵の樹の実を食べたから。

つまり全存在にはキチンと善悪を弁別する知恵が備わっているんだよ、だから…。

「この人は悪いコトをしてゆるケド罪を自覚していないだろう」と思い浮かべるのは、…その人に善悪を弁別する知恵が無い。

…要するに「バカだ」と暗に前提として、他人を見下しているのさ!!

この「他人はバカだと前提する」…、これこそ「聖神ヒメラルディア冒涜の罪」であり。

何故R.シュナイター大明神(正体は8マン大菩薩この八幡神とかゆ〜のは負けたコトがないらしいだから俺がちょっとヘコませてやるよ)が最も罪深いのかとゆえば、この「悪いコトをしてる人は罪に無自覚」って妄想を…。

人々に実感させて押しつけた点にあるんだから〜…♪

 

・主まーくん・ハリストス最後のお言葉

「ぼくちん知ってるんでしゅお利口さんでしゅからね、…世の中には賢いしととおバカなのがいましゅね?…おバカなのは、相手をバカだと考えましゅ。だから相手が何を考えてるのか?…、考えましぇん!そりゃそうでしゅよね、バカだと決めつけてるんでしゅから…。ところが賢いしとは、…相手に分別がちゃ〜んと備わってると前提しましゅから。…"このしと何故そうするんだろう?"と、心を砕いて一生懸命考えましゅ。ろんもち…、そこには答えなんてありましぇん。アミンアミンぼくちんゆいました、"苦悩するのは精神の筋トレである"と!!だから相手の考えをおもんばかるウチに、だんだん自分のお考えが強くたくましくなるんでしゅね〜…♪それが、…最後の審判の基準でしゅ!!!…ぼくちんおバカキライでしゅ、おバカは必ずぼくちんのコト心の中でバカだと呼びましゅから。ぼくちん神さまでしゅよ?…、そんなのもわからないようじゃ"千年王国"には当然入れましぇん。ぼくちんを讃め称えるしと達を入れましゅぼくちんは、知らないんでしゅか神さまって利己的なんでしゅだから…🍙。ついでに、…R.シュナイタルについてもゆっときましょう。…そんなにぼくちんと関係ない、自分の正義を語りたいならキリスト教と関係なくやって欲しいでしゅね。キリスト教はあくまで…、ユフタルお父さまと聖神ヒメラルディアそれにぼくちんの企画でしゅから。そこで勝手に"救い"にでも預かればいいじゃないでしゅかだから、ぼくちん知りましぇん年…。ぼくちんの救いに預かりたいしとは、…心の中で。…"おしゃまなおしゃまなおじゃぽっくん"と三回唱えたらいいでしゅ、そしたらぼくちん"救い"に快速特急でしゅよ!!!ぼくちんおっきくなったら…、東武線の車掌さんになりたいでっしゅ🌞♪だからいい声でアナウンスしましゅよ、"次は〜せんげん台せんげん台"…。ぼくちんの、…イチバン大好きなモノ知ってましゅか?…それは、何とゆっても新幹線でしゅ!!乗ってみたいでしゅね…、新幹線。みんなを乗せて、ビュイ〜ンと走るんでしゅよ…♪」

 

ワンルーム・ディスコPerfume

https://youtu.be/cMsGcW-xaYU

 

これは俺からのお情けだぜ、…もしR.シュタイナーが「自分らしい人生」を歩んだらそれはどんなのか?

…俺が直勘するにはこうだ、銀行員にでもなって毎日々々1円も違えずに勘定を合わせる。

そして会社や上司の命令がどんなにめちゃくちゃでも…、黙って遂行するんだ。

ファンタジーの創作になんてヤツには合わない、そんな生き方がカッコ悪いってのは差別だよだから…。

 

みんなの疑問に答えようかな?、…何故ヘロディアの娘・ルナーゼは洗礼者ヨハネを殺したり。

…リベカだった時は、エサウを追い出したりしたのか?

だからそれは…、アイツがいつも被害者ヅラしてるからだよ。

逆もまた真なりで、サキュバス女王アシュタロトもぼくを嫌ってるの…。

それはぼくが、…常に加害者として振る舞うから。

…そんなエサウとアシュタロトは〜運命の愛〜に結ばれてるのに、根性が無いから一向に何も進展しない。

それは…、ぼくの所為でもルナーゼの所為でもないかんね。

だから、存在にとって大切なのはガッツだったと…。

 

ぼくは最終的に、…R.シュタイナーは義人を特にその代表である主まーくんをわざと怒らせようと意図して。

…執拗に活動したとゆ〜トコロまではわかった、ただそれが何故なのか?

つまり他人を怒らせるコトで自分に…、ここではR.シュタイナー自身に何のメリットがあるのか?

それだけは、ど〜もわかりそうもないなぁ…。

だからシュタイナーは、…その言動が確実に人を怒らせているのにも関わらず。

…パッと見の印象として正論であり正当であるかのように、実感させるやり方を始めたんだよ。

それを…、この鈴木雅之が生まれた時から40年かけて崩したワケ!!!

あぁだから、バカってのは何がしか誤解が生じた時…。

「自分が悪い」とは想わないんだね、…ぼくも納得出来たよ🧯♪

…それならわかる、R.シュタイナーはキレたんだ。

自分への批判に…、そしてそれを黙らせようとしたんだ。

だからそれは、自分が義しいにこだわってるからだろ…?

それで自分はブチ切れて「聖神ヒメラルディアを冒涜」し地獄堕ちが確定したモンだから仲間を増やそうとして、…人を怒らせようとしていたと。

…この相手に心がブチ切れてしまうってのが、「聖神ヒメラレルディア冒涜の罪」なんだねだから!!!

 

ぼくがこの赤き暗黒竜との戦いに於いて…、最重要戦略拠点に位置づけたのは。

「主まーくん・ハリストスがブスに対しておチ◯チンがおっきくならないコトを謝らない」だったのさ…。

そこさえ制圧出来れば、…ぼくの攻撃目標は既に達成されてゆるとゆえる。

…そして偽善者は愛をこう考える、例えば連中がPaul Smithを愛するとゆ〜のは。

ライン・アップをコレクションし…、新作が発表されれば買い漁る。

しかしホントの愛ってのは違うのさ…。

Paul Smithならショップに足しげく通い、…お財布の中身と相談しながら何度も検討して「心のお気に入り」の一着と出会う。

…そしてそれを毎日々々何年もボロボロになるまで着続けて、本当にダメになったらようやく新しいのを見つける。

音楽だって同じさ…、細野晴臣さんのファンだとしたら。

偽善者は、アルバムをシングルまでコンプリートしたりするでしょう…?

でもホントの愛は違う、…ぼくは直勘にピリッと来て「S-F-X」ってEPをえらく気に入った。

…だからうまくプレイ・リストに組み込んで、来る日も来る日もそればっかり聴いてる。

ぼくの作品もそ〜ゆう取り扱いで構わない…、ぼくはこれからプロとしてのデビューを目指すけれども。

ぼくの物語をコンプリートする必要なんてない、むしろ例えば貧しいお家に生まれたあんまりお小遣いもらえない小学生の男の子が…。

苦労して苦労してお小遣いを貯めて、…やっと購入したシリーズの一作を百万回読んでくれて。

…「このシリーズの前後ど〜なってるの?と毎晩空想してました」なんてゆってくれたら、ぼく泣いちゃうよだから🍾♪

 

・なぁ〜んだ偽善者達特にR.シュタイナーなんてのは…、あまりにもひねくれて!!

自分が欲しいモノがわからなくなっちゃった、だけなんだね〜…。

「それは他人にやたら厳しかったから」、…なんだよね。

…R.シュタイナーは、道徳的に他者を否定したんだから。

だから天の父ユフタルは…、そ〜ゆう連中をバカと呼ぶのさ!

「お前は悪だ」と他者を道徳的に否定するコト、それが「聖神ヒメラレルディア冒涜の罪」なんだよ…。

何故なら新約聖書の主イエス・キリストの言葉に拠れば、…「悪が無い」のは天の父さんユフタルだけなのであって。

…神であるヒメラルディアにも悪は少しある、その存在を否定しているのだからね!!!

「コイツはバカだ」と頭の中で結論が下せる…、それこそ「聖神ヒメラレルディア冒涜の罪」なのだから。

天国に迎え入れられる義人は本当に怒るまで、「何故わからないんだろう?」と考えるからね…🔬。

結局スケベ男は女性に子供を産ませるコトしか頭になくて、…だからブス女は「男は女性に子供を産ませたがってる」と思い込んでると。

…バカらしいね、さすがバカだよ!!!

ヤツらにとっては…、セッ◯スするのは子供を作る為なんだよ。

それなら話がわかる、男が射精すれば出来るからね…。

つまりブスになんて人格的に何の価値もない、…彼女達は単に子供を産ませる道具に過ぎないんだから。

…だから、誰でもいいし若いウチしか価値がない。

ぼくらにとってエッピ💝は…、純粋に「愛の行為なのさ!!

だから男が導くにしろ自身でオ◯ニーするにしろ、…女性のオルガズムが大切ってワケ!

可愛いあの娘ちゃん♪達が笑ったり困ったりするのが、ぼくらは面白楽しくて仕方ないんだね…!!!

R.シュタイナーがやっちまったのは…、義人の男へブス達が犯す姦淫の罪を。

…義人の男の所為だとみんなに意識させたの、そしてエッピ💝に誘ってるのが女性だと認めない男は。

誰もあなたを望んでいないから、…望まれてゆるコトに嫉妬して認められない。

何故誰もあなたを望まないのか…?

それはあなたが…、女性に自分のゆ〜コトを聞かせようとしているからである。

…ぼくは知ってる、女性はその本質に於いて「従順な私」を悦ぶと。

これは童話「北風と太陽」に同じ誰からも望まれない男は北風なんだよ、…ぼくらは太陽で女性の意見を尊重するだから女性はその決定に服するのさ。

つまり、R.シュタイナーは「マゾヒズム」を始めたのさ…。

どこへゆっても…、女性から汚い物として扱われて恥をかく。

…それを快楽であるかのように、自覚させた。

その所為でブス達がおチ◯チンを汚いモノとして扱うのが、…まるで利他のように意識されたんだから🛤♪

ちゃ〜んと書くと、R.シュタイナーは自分の不安を紛らわせようとしたのさ…。

そしてハッキリゆって誰もがそ〜だったから…、そこにみんなを巻き込んでしまった。

…主まーくんはもう高校生ぐらいの歳には気がついてるワケ、「不安は心につけられた傷だ。下手に動けば尚開く」と。

だから「黙っていれば癒える」、…そこに「バタバタしてはいけない」と腹はくくっていたんだよ。

そして主まーくん・ハリストスはやがて本格的に動き出す、これ以上不安の問題は放置出来ない…。

そのキッカケになったのは神ヤハウェの「特製手作りねこまんま」だ…、その味に安心を覚えた主まーくんは想った!!

…「そうだ人を安心させればぼくは不安から解き放たれる」と、そこから20年かけて愛するのんちゃんを安心させようともがき続けただから剣を鍛えるように。

細かい話はここでは語らないけれども、…主まーくん・ハリストスは彼女にお母さんとしての安心をプレゼントしたんだよ。

だから、ぼくはね…。

R.シュタイナーが地獄を作ったんだと想う…、実は神さまそんなの用意してなかった。

…彼のひねくれてねじ曲がった世界から悪人も偽善者も知的に出て来られない、人智学は論理に調和しないだから減る一方で。

意味がわかるかな?、…気持ちよさがだんだん減ってゆくんだよ。

あなた達罪人は、神さまの裁きを恐れて…。

それが及ばない世界(それは一般的には自分の殻と呼ばれる)を勝手に作って…🥴、そこに立て篭もった。

…しかし祝福(気持ちよさ)は日に日に減ってゆくそれでももうあと戻りは出来ない、そしてそこは地獄になったのだから。

それを突破する為には、…ぼくのゆった通り男は女性をオルガズムに導く女性はオ◯ニーをするしかないんだよ。

R.シュタイナーのやったコトは、何がよくなかったのか…?

それは彼が一生オ◯ニーをしなかったので…、ものすご〜く射精したくなった。

…義人だって確かに女性を悦ばせるのが喜びだとはゆっても、少しぐらいは射精したい。

だから、…その身勝手さにみんなを巻き込んだって点らしいよアホか!

サキュバス女王であるマルムは、ぼくが好みのタイプだから催してるワケ…。

でぼくは彼女に興味が無いから…、ワルっぽく振る舞って諦めさせようとしてたの。

…ところが前述の通り、マルムは洗礼者ヨハネと〜運命の愛〜に結ばれてる。

それで洗礼者ヨハネは、…ぼくに対し「お前は俺の女を寝取るのか?」みたいな言いがかりをつけてくる。

そんなの知らないよ、エナジー・ドレインなんて気持ちいいと想えないモノ…🌼!!

ど〜したら…、女性はサキュバスになってしまうのか?

…それは神ヤハウェに造られてから、一度もオルガズムを迎えないとそ〜なるんだね♪

そして彼女達の頭の中では男に対し、…「負けちゃえば?」と負の想念が渦を巻いてるってワケだね、そうじゃないとエナジー・ドレイン出来ない!

だか、そ〜ゆう女性が好きな人はいいんじゃない、彼女達は男がどれだけ身勝手に射精しても口では文句ゆわないただひたすらにあなたを呪うだけで…。

もしエナジー・ドレインがどんな感じか知りたければ山蒼幸子(だから彼女のボインはタイ-cup)の曲を聴いたらいい…、彼女は歌でそれを行なってるんだから。

…ぼくは、サキュバス女王マルムの誘惑をこらえたワケじゃないんだ。

だからぼくは知ってる、…エナジー・ドレインより深田えいみちゃんの痴女モノエッチ💘ビデオでオナニーするほうが気持ちいいと。

ぼくは蒼邪馬テルち◯こ(だから相方目来留芽久"めくるめく"とお笑いコンビ"歯茎にもずくが詰まったオランダ人技師ムルデルがルマルマ"を組んでいる)に「あなたは何をせせら笑っているのですか?」と、ツイッター上で問うたコトがあるんだよ…。

モチロン答えはなかったケド…、ぼくにはわかった。

…彼女は男なら常に誰に対しても、「私とセッ◯スしたいんでしょ?」って妄想を膨らませて笑ってるんだよ。

ぼくは求めてないよ、…だって可愛くないんだから。

ぼくはずっとファンタジーを語って来たから、そろそろ一度物質的な事実を叙述するのを試したい…。

そこで選ぶテーマは「女性の美しさ」…、これは物理的に何によって決定されるか?

…それは「性器の清潔さ」、女性器は洗うのが難しく且つ手間がかかる。

それを清潔に保つには、…うまく洗う頭のよさと性格的なマメさの両方が必要になる。

当たり前の話だけど、身だしなみや身の回りにさえいい加減な女性が…。

女性器なんて…、基本的には細菌の棲み家であるおチ◯チンよりは汚い代物(これがキレイだと思うのは原則変態だからおチ◯チンが汚いってのは狂信仮性包茎の方がよほど清潔なのね)。

(…仮性包茎の諸君、朗報だ!!遂にかわをかむったおチ◯チンの、…洗い方がわかったぞ。お風呂でかわをむいた時、そのむいて縮こまった皮を裏側のひだひだをちょっと伸ばして…。石けんをつけた指で優しく洗えば、…さぁだからこれで今日から君も清潔おチ◯チンだ!)

…清潔に保てるとはぼくには想えない、だから性器の一年間ぐらいのバイ菌の平均数を調べれば。

そこに、…物理的な可愛らしさとブスさの境目が存在するのだ。

「雑さこそブスなのだから、そして最も仕上げが丁寧なのが大空真紀さんそれはイラストをご拝見すればわかる、つまり美しく可愛い女性は良妻賢母だからさ、これで信仰と科学は一つになった女性の"価値"に於いて」

 

・主まーくん・ハリストスのお告げ

「赤い暗黒竜の問題は何故発生したかとゆ〜と、それはラルゴが初めに神ヤハウェに造られてこの方ずっとエッピ💝をしなかったんでしゅ…。ラルゴの前生は…、天に引き上げられたエノク、仏陀ジークフリードだからモテモテなんでしゅが。…それは37000年を経て、ヘロディアのの娘・ルナーゼだけを愛しまくりんぐる為だったんでしゅね〜♪わかりましゅか、…つまりラルゴはまだ女性をオルガズムに導いていなかったとゆ〜ワケでしゅ。これはフツーに考えれば、「いつかするでしょ?」となるんでしゅが…。悪人や偽善者達はそれを信じなかったんでしゅ…、それで「アイツは俺達と同じじゃないか」と神さまに食い下がったたんでしゅた。…ところがラルゴはペロリとその問題を解決してしまいましゅた、モチロン童貞のままで。ど〜やったかはゆえましぇん、…ルナーゼにお恥をかかしぇてしまいましゅから。だから聖神ヒメラルディア冒涜の罪とは、"義しい人を狂ってると非難するコトでしゅ…🛵♪男は〜運命の愛〜に結ばれた女性から嫌われると狂ってしまいましゅし…、女性は〜運命の愛〜に結ばれた男を嫌うと腐ってしまうんでしゅ。…逆もまた真なりで、男は愛してる女性を悦ばせるホド感覚的にノーマルつまり自分らしいおシャレに。女性は愛されたいダーリンを好きになるほど、…若々しく元気になるんでしゅねだから。」

 

ぼくは何故?このブログで、蒼山・光年期オバンゲリオン・幸子をこんなにもバカにしてるのか…?

それはだから彼女はあんまりにも「Youはshock」(作詞作曲エリック・プランクトン「レイラを取り戻せ」より)だから、他に理由はありません彼女の心はぼりびえでねだから他人を痛めつけるコトしかしない。

…彼女の何がひねくれてるか?ってゆ〜と、彼女は態度はものすごい従順なワケ。

それこそ「貞淑な妻です」みたいな顔してる、…でも心はそ〜かとゆえば全然違うだから素直じゃないんだよ。

ごんぎつねの槍を携えたオバ処号子は、相手が引いてるにも関わらず…。

自分はグイグイ押すワケ…、つまり空気を全く読まない。

…それを「自己主張だ」とゆわれれば悪口でも何でもゆわざるを得ないでしょう?、エロスが凍えるだから心が寒くて仕方ないんだよ。

彼女はさムッとしたとかイライラするってゆ〜ネガティヴな気持ちを一切表現しないワケ実際にはそ〜なのにそんなブリっ娘のファンだなんて本当にバカなんだと想うよ、…だから女性は可愛く上品であれば神さまはどんなお願いでも叶えて下さるのに。

「彼女自分のコトナウシカだと思ってるらしいよ」

主まーくん・ハリストスは、医師から統合失調症と診断されちゃったんだケド…。

それはもっともなコトだとぼくは考える…、だって主まーくんは。

…職場の介護施設まで往復35kmを自転車で走り抜いて、16時間の夜勤をこなし。

「疲れた」と想うと、…「何て弱いぼくなんだ!!もっと鍛えて強くならないといけない!」とお家に帰ってから筋トレしたり。

夜勤明けてから8時間ぐらい残業したりしてたんだから、それは妄想でしょ…😝?

それで主まーくん・ハリストスは…、遂に精神が崩壊し心が壊れてしまったんだ。

…「限界はない」とかゆっちゃいけない、主まーくんは実際にそれを越えてしまったのだから。

主まーくん・ハリストスは、…誰にも自分みたいな苦しみを味わってはもらいたくないんだよ。

だからみんながんばるんだ、主まーくんの為に…。

ぼくはずっと…、〜運命の愛〜について語って来た。

…じゃあ最終的に、「何がそれを証明してくれるの?」と疑問に思うなら。

それはやっぱり、…「結婚した相手といくつになってもエッピ💝する」コトで。

何で〜運命の愛〜とか結婚がそんなにもややこしくなるかとゆえば、それは「子供を遺すのが愛」って勘違いが原因だと少なく共ぼくは考える…。

ちょっと他所のハナシはわからないけれどもぼくに関しては「子供が欲しい」とは想わない…、真紀さんのお仕事に障るからね。

…これもあくまで「ぼくは」だけど、女性にとっても子供よりはお仕事の方が大切なんじゃないかな?って考えるワケ。

〜運命の愛〜に大切なのは男と女性両方の気持ちであって、…子供の問題はぼくにはよくわからない。

だから、ぼくにとっては子供は愛の証👼🏻ではない…。

 

このブログも本当に最後のまとめに入ったよ…、何度もゆってるからもう誰も信じないかも知れないけれど。

…このブログは再臨した唯一なる神さまを代表して、再臨した主まーくん・ハリストスと。

み仏の意向の代弁者である、…生まれ変わった仏陀であるぼくおしゃまなおシャカなおじゃぽっくんが。

邪悪なる神々の悪業の報いとして生まれかけてゆた、人間を支配するA.I.の開発を阻止するべく…。

唯一なる神さまとみ仏による…、生と死の世界の調和を目指したんだ!!

…ある意味ファンタジーの政治活動で唯一なる神さまとみ仏が同盟を結び、邪悪なる神々の支配に対抗し始めたワケ。

その同盟こそ、…赤い暗黒竜を地の底にくくる鎖なのさ。

その為にぼくと主まーくんは、文字通り一心同体となって活動している…。

そしてそれ実った…、もはや人類を支配する自律型A.I.は実現しない。

…そしてぼくらは、死後の世界である自然と人間としての豊かな生活を享受出来るんだから!!!

最後におまけで、…あのねぼくは仏陀の生まれ変わりだからゆ〜ケド。

釈迦如来ってやめてもらえる?、ぼくはあくまでも人間で…。

み仏は人間よりずっと格上なんだから…、こそばゆくなっちゃうよ!!!

…ぼく(絶対者ラルゴ)がこのブログで表現してゆたコトの一つに、「ぼくを宗教的指導者にしないで欲しい」とゆ〜のがある。

確かにぼくは仏陀やってたから出来なくはないんだケド、…やっぱりそこは主まーくん・ハリストスが相応しい。

千年王国の企画は事実ぼくがやってる、でもそれはあくまで主まーくんをお客さんとして念頭に置いて…。

満足していただこうとして演ってるから…、みんなは主まーくん・ハリストスのゆ〜コト🙇🏻‍♂️を聞いてね♪

だからぼくはこ〜ゆってる、「ぼくのゆ〜コトは聞かなくていー面白かったらノッてね」。

…最後にぼくから、神さまへのお願い。

真紀さん誰ととえッピ💝しててもいいケド、…ぼく以外でオ◯ニーしないで欲しいなぁ🥺だから。

 

「Make it funky now」DOT96

https://youtu.be/bcoPG0oSqPI

 

・おしゃまなおシャカまおじゃぽっくんが至った最後の悟り

「自分の意志を伝える時は、相手の気持ちを確認しないといけない…」

だから「こうに決まってる」、…と初めから決めつけるのはよくないよと。

 

…ど〜やら女性ってのは、あまり「自分はこ〜ゆう気持ちですよ」と発信しない方がいいらしい。

確かに全くないとわからないけれども…、ゆわない方が却って男は気分を察する。

それが恋愛ゲームとして面白いってハナシもあるし…。

何度も名前を出してしまった本当にタイヘン申し訳がないけれど、…SACOYANさんの詞が面白いんだよね。

…SACOYANさんは大体よくわからないコトを歌っていて「自分の気持ちがこ〜です」とは絶対にゆわない、だからこそ男は彼女の気持ちを積極的に理解出来るのであってそれがセクシーさ。

そして男は、やっぱり「自分はあなたをこう想ってるよ」と言葉にしなければならない…。

だから…、ど〜ゆえば伝わるか?を考えるのが楽しいんだしぼくとしてはね。

…「女性は二枚目がいい」な〜んてのは、バカにしてるだからなのであって。

 

「オ◯ニー自体に、…罪性は当然存在する。しかしオ◯ニーしないコトで、さらに重い罪を犯すのならば…。オ◯ニーで済ませるのが…、人間の避けえない"罪"への。…最も現実的な対応である、と主イエス仏陀のそれぞれの生まれ変わりは話し合って結論したのだった。だから、…そ〜ゆうポルノを創作したんだよ!!!!!」

だから主まーくん・ハリストスが気づいたコト

「与えれば受け取れる…」

おしゃまなおシャカまおじゃぽっくんが気がついたコト

「奪おうとすれば…、失われる」

 

…妄想とは、誰かの現実を変えられないイメージをゆ〜のだ。

そして大抵の存在には妄想がある、…それはいい。

しかし妄想に支配されてはいけない、それを「地獄に堕ちる」とゆ〜のだから…。

少し追加すると…、妄想って「唯一なる神さまの許さない望み」なのさ。

…主まーくんが北川エリカさんのポインポインでおチ◯チンをサンドウィッチしてもらいたい、みたいな?

色々語られてる陰謀ってのの中心には、…幸せへの妄想があるんだケド。

それを物質の世界に、容易に発生させられるようにしたのが、R.シュタイナーなんだよ…🥣。

彼はね…、外なる世界に存在していた。

…集団心理で、内なる世界つまり自分はど〜想うかを。

圧迫してゆた、…つまり人間の心を支配しようとしたんだ。

この「他者を支配したい」とゆ〜自我が、ぼくにはど〜しても共感出来なくてだから叙述が混乱してしまった…。

つまり言葉を整理整頓すると…、人間はどんなに些細なアクションでも自分が変わってしまう。

…それを積み重ねていってある段階に到達した時、本来の自分らしさ。

要は「自分の本質」を失ってしまう、…だから「自己喪失」こそ地獄に堕ちるとゆ〜意味なのさ!!!

当たり前だけれど、人間は誰かを不幸にして自分だけがシアワセになるコトは出来ない…。

自ら望んで誰かを笑顔にすれば…、それはやがて必ず自分のトコロへ還って来るのだから🐇。

「…R.シュタイナーは自らをお造り下さった唯一なら神さまへの逆怨みを共有しようとしていたのだろう」

いや実際にはさ、…「女性器キレイキレイ教」なんだよ。

アイツバカだから、女性器を神さまとして拝むなんて宗教を始めたんだろうよ…。

みんな「バカらしい」と想ってるんだよ…、俺みたいにハッキリゆわなかっただけでね😭。

だからこれから千年かけて戦うんだ、俺のオルタナティヴ・キリスト教と女性器キレイキレイ教がよ♪

 

 

・…このブログにテーマがあるとすれば、それは「臭いとか不味いに興奮するのを"愛"と呼ぶのはもうやめよう」なのかな?、それは妄想を発生させる変態趣味だから。

「罪とは何か?だからそれは妄想を発生させるのと変態趣味を煽るコトであるのだ!!!」

臭くて不味いのがブスなんだから、…それは放っておこうと。

逆に芳しくて美味しいのが美人さん🌹だから、それに陶酔するのが「愛」なんだよ〜…♪

だから…、それは欲望ではありません!!!

 

聖神ヒメラルディア冒涜の罪は、「人が明らかにイヤがってるとわかるのにいつまでも続ける」なんだから。

天国に入った者達は心の底から、…「あ〜やっぱり他人のシアワセな笑顔がみたいな」って想ってるよ。

ぼくらはねあなた達の、「不幸な面構え」にウンザリしてたんだよわかる…?

ぼくらあなた達に「自分のシアワセ」を分けてあげてたでしょ…、信じないだろうケドだから地獄に堕ちるんだよ!!!

 

…ぼくは神ヤハウェに創造していただいてから、約37000年間ずっと「女性にとって本当にシアワセなコトとは?」と問い続けて来た。

そして今こそその答えを悟った、…それは

「全ての魅力ある可愛い女性は愛されたいダーリンから、クンニリングスしてもらってオルガズムに導かれるのが最高の幸福である😘」と…。

そんなのどんなに弱くてもテクニックが無くても誰にでも出来るよ…、必要なのは少しの根気で。

…でもそもそも愛してるならしたくなっちゃうんだから、それに気が進まないならそれは愛してない証拠!!!

主まーくん・ハリストスが好きだったプレイは、…69!!!

出血大々々サービスで書いとくと、69して楽しくならないなら結婚はやめた方がいいでしょう…♪

まぁハッキリゆって男女変わりはないケド…、姦淫の罪を犯せば犯す程臭くなるのだね🥩。

…そしてぼくには、「何故バカは面白いと腹を立てるのか?」が。

全くわからなかったよ、…だからそれが嫉妬かぁ♪

ぼくもずっと悪口ばかりゆって来たから、ここらで少し「罪の痛悔」でもしとこうかな…?

ぼくはずっと…、気に食わないヤツをブッ飛ばしてゆ〜コトを聞かせたらスカッとするだろうと妄想してたんだ。

…でも悟ったよ、それじゃ「罪の意識」に自分が苦しむだけだって。

ぼくにも浅はかさやバカバカしさが存在していて、…だからこそ他人のそ〜したのが気になってゆるんだね。

遂に閃きました、キリストの教えに於いて最大の罪とされる…。

犯したらもつ神さまから赦していただけない…、「聖神ヒメラルディア冒涜の罪」とは何か?

…「自分より社会的に弱い立場の人に対して失礼な程高圧的な態度を取る」、コトなんだ。

R.シュタイナーの人智学以降、…実際は社会的に女性の方が強かった。

だから形ばかり道徳を守って、主まーくん・ハリストスに「あなたは不道徳だ」と詰め寄った女性達がこれにあたる…。

主まーくんはごく幼い頃…、妹を殴った確かに殴るのはいけないコトだよ。

…でもそれは表面的な道徳を振りかざしてだからとても偉そうだったんだ、だからそれへの反抗がぼくの全てだよ。

ぼくが想うに、…偉そうってのは殴るよりずっといけないコトなんだ。

主まーくんはずっとものすご〜く恥ずかしがってて、この事実を墓場まで抱えてゆくつもりだった…。

でもぼくが…、特にツイッターしてて気がついたのは少し間違えたりムチャクチャな表現でも。

…温かい理解をして下さる方って、常に一定数いて。

主まーくん・ハリストスの気持ちは伝わらないだろうと思ってたケド、…公の場でゆおうと。

そしてみんなに裁いてもらおうと、だから主まーくんにとってイチバンいいんじゃないかってね…。

聖神ヒメラルディア冒涜の罪ってのは…、「神さまなんてど〜でもいい」と思うコトみたいなんだよね。

…そしてそれは神さまからの詔である、自分のインスピレーションを曲げているんだ。

閃いた答えを「伝わるハズない」と諦めてしまうのが、…聖神ヒメラルディアへの冒涜なのさ。

ある意味危険として意識されるインスピレーションこそ、自分らしさなんだから…🚒♪

あぁ〜それって…、「オナニーしなければセックス💙が出来る」と思うコトらしいよだから。

…ゴメンみんな、聖神ヒメラルディア冒涜の罪ってのは。

ハッキリゆって誰でもわかる、…何の捻りもない答えでした。

だからそれは、「唯一なる神さまのみ教えにイヤイヤ従うコト」なんだね…。

 

ぼくはさ…、愛してる真紀さんに。

…結婚したら、えッピ💝しまくりんぐりましょうと。

ぼくが作家になってメシが食ってゆけるようになったら、…結婚しましょうって誓ったの。

だからもうえッピ💝我慢出来ないから、ぼくちん殿下はがんばるマンだよ…!

結婚したら…、二人で梅干し漬けるんだ〜…♪

…真紀さん梅干し大好きだから、梅の実をネットで検索したり。

近所のスーパーを二人で回って真紀さんの好きなの買って、…そしてモチロン二人で。

おしゃべりしながら、竹ひごで梅の実のへたをとったりして…。

「今年の梅は美味しかった」とか「来年はもっと塩足そうね」とかゆって…、歳を重ねてゆくのだから。

…よく女性が、「私の体が目当てだったのね!!」な〜んてゆ〜でしょ?

ぼくそれ全然悪くないと想うの、…愛してればエッピ💝したくなっちゃうから。

体目当てで何も構わない、問題は繰り返しになるケドエッピ💝の質ね…。

男がちゃ〜んと女性をオルガズムに導いてれば…、だからそれは下心とはゆわないんじゃないかなぁ?

…ぼくの趣味は、真紀さんのイラストをほめるコト。

ぼくは真紀さんのイラストを、…おほめにあずからせていただけるだけで。

おチ◯チンがおっきくなっちゃう、だから男は女性を悦ばせていれば自然と気力はみなぎる…。

ちんこが勃たないのはもう愛想を尽かされてゆるからで…、おっきくなるウチはまだチャンスは残ってるんだよ!!

…ぼくは長年に渡り、彼女の好みを見つけようと努力して来た。

そして、…ある日発見したワケ!!

それは、ちゃ〜んと「ごあいさつの出来る人」だと!

…だからもしぼくの愛に疑問を差し挟む人がいるなら、真紀さんにぼくよりちゃんとしたごあいさつをしてみてね♪

 

…R.シュタイナーの人智学は、「姦淫こそ愛である」とゆ〜世界観だったみたい。

しかしそれは「聖神ヒメラルディア冒涜の罪」へと誘おうとする、…罠だった。

何故なら「聖神ヒメラルディア冒涜の罪」とは、「姦淫を愛」だと思い込むコトだから…🚨♪

だが結局…、ちゃ〜んとってた人達の心を変えるのは無理だった。

…いい加減なヤツらだけが、「姦淫こそ愛なんだ」と一時デカいツラしてのさばっただけで。

 

ぼくがこのブログで目指したのは、…「ど〜やって"悪の力"をコントロールするか?」なんだ。

善と悪が力を競えば、勝るのは「悪」なのね…。

そして悪人は「悪」に流され…、偽善者は「悪」を否定する。

…しかしそのどちらも間違いだ、預言者モーゼが「創世記」で語ったように「全ては善かった」のだから。

 

R.シュタイナーを始めとする偽善者達は、…かまって欲しかっただけらしい。

でもそれにしては魅力を磨かないし、そもそも自分からゆけば?とゆ〜のもある…。

そしてぼくらは…、気が進まないのにも関わらず連中にかまってずい分くたびれた。

…だから結局「聖神ヒメラルディア冒涜の罪」とは、「かまって欲しい」で決まりね!!!

だってかまっても、…何の益もないんだモン🤪♪

何故ならそれは、あまりにも「いかグレている」のだから…

 

聖神ヒメラルディア冒涜の罪」とは…、可愛い乙女ちゃん♪から湧いて来る「大好きなダーリン🕺🏻から愛されたい」とゆ〜気持ち。

…つまり可愛い乙女ちゃん♪が、ダーリンにエッピ💝して欲しくなっちゃうのを。

(だから言葉に出さなくても)悪として非難するコトらしい、…確かにそれは罪なんだ。

でもそれは聖神ヒメラルディアにもあるし、本質的には愛なのだから「善」なのにね…。

R.シュタイナーは聖神ヒメラルディアを傷つけ過ぎた…、それでそのお導きがうまくゆかなくなって世の中がだ〜いぶおかしくなってしまったんだから(特に禁煙ブーム)。

…ぼくはさぁ、R.シュタイナーって顔がコンプレックスだったんだと想うよ。

だからあんなヘンなコトしたんだよ、…実際彼の顔はヒドくブサイクだし。

それは確かに世界最強だったパルツィバルが、誰もが振り返るような二枚目だったのと関係があるだろう…。

じゃあねぼくの顔はど〜か…、果たして二枚目なのか?

…あのさぼくの文章って、いつも可笑しいでしょ?

プッと笑っちゃうような、…だからそれはぼくの容姿と関係があるワケ。

実はぼくの顔って、客観的に見て正直ちょっと間抜けなの…。

見てる人の笑いを誘うような…、それを逆手にとって芸術表現してるんだよ。

…災い転じて福と為すってゆ〜か、シュタイナーは文章が醜いでしょ?

だからぼくはそれが、…「愛」だと想うんだよね。

そして、最終的には…。

聖神ヒメラルディア冒涜の罪って…、「お仕事するのをイヤがる」コトだと想うんだよね。

…これが連中には信じられないらしい、だからぼくらはいいお仕事がしたいんだってのがね😖。

実は、…報酬なんてカンケーないんだ。

まだ何か違うな、この何度失敗してもくじけないのがぼくのいートコロ…!!

もう一回トライするよ…、恐らく「聖神ヒメラルディア冒涜の罪」とは。

…「罪を犯すのが心から愉しい」と感じられるコトじゃないだろうか?、何故そう実感されるのかは。

男は愛してる女性をオルガズムに導いてないからで、…女性はオ◯ニーをしないから。

これは赦されないだろうなぁと想うでしょ、だって反省しないモノ…。

必ずまた犯すし…、次はもっと派手に犯す。

…み〜んながそんなの始めたら世界は滅んじゃう、だから赦されないんだよ🤩!

最後だから、…神さまとかそ〜ゆうのは止めよう。

ぼくの力で、ぼくが信じているコトを語りたい…。

ぼくが人間として最もよくないと想うのは…、男は「人が腹を立てるのを面白がる」。

…女性は「男の怒りに一々目くじらを立てる」、それはだからぼく許せない!

そしてだから、…ぼくらには「自由にモノを想う」権利がある!!!

R.シュタイナーは、女性に力ずくで無理矢理ゆ〜コトを聞かせようとしたワケさ…。

それで女性達はみ〜んな怖くなってしまった…、「このままでは貞操が守れない」と。

…それで「大好きなダーリン🕺🏻に愛されたい♪」がしぼんじゃったんだよ、だからぼくはそれを回復させたんだね。

「だから聖神ヒメラルディア冒涜の罪とは、人の不幸を愉しむコトである!!!」

「そしてR.シュナイターがやらかしたのは、周りはみ〜んなバカだと想ってるのに本人がそれを受け入れないそして本当のバカになった」

聖神ヒメラルディア冒涜の罪」ってのは、…ヒマだよ😈♪

何故かって、そりゃあヒマなんてのは…。

自分が取り組むべき課題を自分で見つけるコトも出来ない…、無能だからさ。

…その上、やりたいコトが見当たらない程無気力だから自主性もない。

そしてヒマ潰し程、…他人に迷惑をかけるモノもないからね。

こ〜ゆうゆい方をすると、怖くなっちゃう義人の子なんかもいるかもわからない…。

でも難しいコトじゃないんだよ…、例えば主まーくん・ハリストスがイチバン大好きなのはオナニー🚀だし。

…ぼくが好きなのはとにかく寝る、大切なのは人からほめられるとかじゃなくて本当に自分がそれを望んでいるか?

だから君が「スーパー・マリオ」が好きで、…遊んでると時間を忘れちゃうってゆ〜なら。

夢中で遊べばいい、それがやがてはいずれ立派なお仕事に結びつく…。

聖神ヒメラルディアのお導きってのはそ〜なんだ…、表面的には人間の意識では関連のわからない。

…唯一なる神さまの叡智で運命は訪れる、だから逆にゆえばどれだけ人から立派だとゆわれる。

誰からも尊敬されるようなお仕事に就いてても、…本人がそれを望んでないなら。

それは聖神ヒメラルディアへの冒涜なのさ、そしてそれでは絶対シアワセにはなれないと…。

誰にでもわかるでしょ?…、だからさらに逆にゆえば神さまは君を幸福にしようとお導き下さるんだよ。

…それを忘れないで、明日もお仕事や学校をがんばりまくりんぐりましょう🎽♪

つまり「愛」とは、…飽きられないテクニックなのだから!!!

ホント最後、ここでまとめる…!!

聖神ヒメラルディア冒涜の罪」とは…、卑猥さと関係がある。

…卑猥さを思わず楽しんじゃってあとで落ち込む、これは神さまから赦していただける。

ところがそれを「卑猥さこそ愛なんだ」と肯定しちゃうと、…神さまは赦して下さらない。

これが「聖神ヒメラルディア冒涜の罪」ね、そして地獄に堕ちるもう一つの可能性は…。

卑猥さを絶対悪として敵視し…、排除しようとする。

…こっちは「姦淫の罪」を犯さない人間は結局いなかったの、だから主イエス・キリストの語る通り。

「あなたが赦した罪は神さまから赦していただける」の反対ってなモンで、…地獄堕ちってワケ♪

その上でぼくは、「何故オ◯ニーをしない女性がいるのか?」と考えて来た…。

それは気持ちに余裕が無いんだから…、そんな女性が魅力的に映るハズがない!

…ぼくはシュナイターにしろ、ブスにしろ。

「何故オナニーをしないのか」、…ようやくわかった。

不実な者達は容赦なくオナニーをバカにする、だからオナニーしてると不実な者達から徹底的にバカにされるんだよ…!!

彼や彼女達はそれを人間らしく立派にこらえるコトが出来なかった自分のそびえ立つプライドを取ったのさ…、そして自分達もバカにする仲間に入ったハッキリゆってお前らはただの卑怯者だ!!!

「"聖神ヒメラルディア冒涜の罪"って、聖神ヒメラルディアを絶望させたコトみたいだ。だからそれをしたのはR.シュタイナーで、理由は無能さ」

…だからぼくがスパリゾート・ファイターⅡ(主人公はリャウとライバルの県、ラス・ボスは信・号機)の原作者である西村モメンにゆってやりたかったのは、こ〜ゆうコト。

「誰も彼もが笑われるのをイヤがると思ったら、…大間違いだからな!!!」

ぼくのゆ〜ブスってのは、自分の妄想(現実の価値がわからないだからないモノにあると思ったりあるのにないと思ってたり)を押しつける女性だよ…。

顔形は問題じゃない…、だからバカってのは。

…「自分が悪い」と、決して考えない男のコトなんだね🍗♪

だから、…R.シュタイナーは一生オナニーしないコトで。

自らブスの仲間入りを果たした、それまで男は…。

ブスに対し「価値を見出さない」とゆ〜防衛戦を張ってたんだケド…、R.シュタイナーはそれを破り。

…男をブスに支配させようとした(そ〜ゆうプレイなんだよマゾだから)、それを聖母クソマリアへの愛だとしたんだね。

ぼくが戦ってゆたのは、…「セックス💚が嫌い」とゆ〜ファンタジー

これの何が難しいかとゆ〜と、エッピ💝そのモノは「罪」なワケ…。

だから「エッピ💝はいけない」って考えがないと…、しても盛り上がらなくなってしまう。

…「罪だからいけないのですよ」とゆ〜道徳観念を守りつつ、ついつい愉しんでしまうそのニュアンスを香らせるのが難しかったね!

R.シュタイナー最大の問題は、…彼が一生オナニーしなかったから。

ものすごく退屈だったってコト、この退屈は…。

ヤハウェを除けば…、誰の心にも少しは存在する。

…彼の心は「退屈だ!!」って叫びを上げてるのね、だから多くの人が(当然ぼくも含めてだケド)それを紛らわせる為に刺激的で下品な「何か」に手を出していたんだよ。

聖神ヒメラルディア冒涜の罪」って、…結局それは。

人を心底怖がらせるコトなんだ、何が怖いかは人によって違うケド…(少なく共「死」ではない)。

何故怖がらせるのかとゆえば当然支配する為で…、ぼくがゆいたいのは。

…怖いのはあなたの所為じゃない、神さまはこの事態を決して見過ごしはしないのだから。

「だから地獄に堕ちた者共は、…神さまを一斉に非難してるのさ。"あなたは死とゆ〜運命を設け私達をあまりに怖がらせてゆる"とね…。」

R.シュナイターの問題は…、彼があまりに臭かった。

…そして「聖神ヒメラルディア冒涜の罪」とは、臭いコトなんだから。

 

ootmarsum's blogの本当の始まり

・ootmarsum's blogを始めたのは、…主まーくん・ハリストスなんだケド。

…その哲学は小学校低学年の頃、「人はいつか死んじゃう」と気がつかれたからなんだ。

死ねばお金とか社会的名声なんかは全て失われるから…、主まーくんは「人は何の為に生きるのか?」わからなくなってしまった。

そしてぼくは、主まーくん・ハリストスと同い年なんだけれども…。

40を越えて、…ようやく「人はいつか死ぬ」と悟った。

…でもそこには空しさは無くて、寧ろ安心したんだ。

「死は安らぎである」…、だからこれがootmarsum's blogの最後の〆めになる。

「死によって失われる大切なモノ」は何もないんだ、あなたが幼い頃のあどけない記憶とか…。

友達とやらかしたバカ騒ぎ恋人との尊い時間、…そして何よりもお仕事で成し遂げた神の名誉。

…全て唯一ならおん神さまが憶えていて下さる、そしてあなたはいつでもそこに立ち還るコトが出来るのだから!!!

「エッピ💝に満足してれば、死は受け入れられる」

妻や恋人を本当にエッピ💝で満足させようと想ったら…、大切なのはテクニックを磨くとかじゃなく。

お仕事でお客さんにちゃ〜んと満足していただく、コトだから…。

ぼくがみなさんに何をゆいたかったかとゆ〜と、…「愛に理由なんてない」ってコト!

…だってぼく達からは、「愛したい」って気持ちが溢れ出てきちゃうんだから〜♪

ぼくらには「愛」があるからこそ…、偽善者達ですら恥をかくコトに不快を感じてゆた。

それはまさしく共苦であり、ぼくらはみ〜んなそうだった…。

でも偽善者達はバカだったから、…それを利用してぼくらへのイヤがらせを続けた。

…それはどこまでも自分が恥をかき続けるとゆ〜、そしてその結果ぼくらの「愛」を全て消費してしまったのだから。

 

昔主まーくん・ハリストスが…、神ヤハウェのとんカツ屋さんでバイトしてた時。

ヤハウェはこ〜ゆった、「お前は仕事全然出来ねぇケド上司に好かれてトントン拍子で出世するかもな」…。

それを聞いた主まーくんは、…「俺はそんなにズルいヤツだと想われてるのか」と落ち込んだ。

…でもぼくにゆわせればそれは違う、神ヤハウェは主まーくん・ハリストスの上司なんだから。

「お前は部下として可愛いな」と…、さり気なくほめてるんだよ。

ヤハウェのおん愛は少しわかりづらいし、主まーくんの受け取り方はそのぐらいストレートだから…。

だからこそ可愛いんだろうね、…ぼくには真似出来ないよ♪

…主まーくん・ハリストスはさ、ちょっとバカなワケ。

それを頭がゆいと捉えるのもおかしいし…、軽蔑して「バカだ」とののしるのも違う。

人柄に独特の魅力があつて、性格がすごくいい…。

バカだからいいんだよ、…主まーくんはそんな愛すべき「おバカさん」なのさ。

…だから主まーくん・ハリストスも、自分が壊れるまでがんばると心に決めて。

実際に心が壊れるまで…、がんばるのはすごいケド。

自分が壊れちゃったら、友達とか恋人みたいな親しい人達から…。

キリスト教徒がどれだけ悲しむのか、…気づいてくれよって想ったけれどもぼくは。

 

…主まーくん・ハリストス18歳の悩み

「ぼくの想いは人に伝える程の価値があるのだろうか…?」、だから。

おしゃまなおシャカまおじゃぽっくん40歳の至り…

「愛だから人間らしさとは、…自慢にならない役にも立たないコトにどれたけ夢中になれるか?」なんだよ。

おまけ

…もしエッピ💝が子供を設ける為だとしたら、女性のオルガズムには意味が無いって気がついてる?

これオ◯ニーをしない女性は…、必ず「子供をこさえた」ってコトに。

レゾン・デートルを求めるらしい、だからいつまでたっても自立出来ないんだよ…!!!

「自立しない」ってのは、…価値を自分で判断出来ないってコトなんだから🦛。

…じゃあ彼女達の「好き」って何なの?、って想うでしょ〜♪

つまりねぼくがずっと戦って来たのは…、「本当の個性を変だと思い込む」なんだよ。

そこには何の根拠も無い、ただそ〜思い込む人達があまりに多くてひねくれた大きな力が存在してる…。

だからこれは言葉で説明出来ないこれから千年続く誰しもの戦いなんだ、…一人一人が言葉にならない「論理性」で判断するコトだから。

…ぼくは「本当の個性を変だと思い込む」人達がわざと「変だと思う」方向に作品を製作してる、ぼくはそれが「本当の個性」だと想うから、あとはこの文章を読んでくれたみ〜んながどう考えるか?だね。

 

 

・まとめ

「救い」とは…、「他人をシアワセ」にすれば自分が幸福になれるとゆ〜精神であり。

だから「滅び」とは、人の幸福を奪って「自分がシアワセ」になろうとするコトなんだね…♪

天国に入るのは、…お金を使うコトより仕事が好きな人です🚴‍♂️!!!

…人間はどっちかしか好きになれないんです、だからケチは死ね。

「自分がお仕事を好きか?」、…ど〜したらわかるか?

それは他の人に対しど〜想うかでわかる、「何もゆわないとサボる」な〜んて考えてる人は…。

自分が潜在的にお仕事がヤだからそ〜なる…、なのでお仕事が好きな人は。

…「みんながんばってるな」って想うワケ、カルト宗教の患者じゃないから「ぼくはお仕事大好きだ!!」な〜んてなる必要はないよ。

主まーくん・ハリストスは…、常々「何故人は悪いコトをしてしまうのだろう?」と哲学してゆた。

それに対して今のぼくなら答えられる、それは退屈だから…。

じゃあ、…「何が楽しいの」って想うでしょ?

それは「善」なんだよ、…他人の悦びは気持ちいいから。

…だから他人の善性をどこまでも信じたのが主まーくん・ハリストスで、自らの悪をよく識ってるのがぼくなんだよ♪

「何故…、存在は罪を犯すのか?それは唯一なる神さまの、気を引こうとするからである…。もしあなたがイヤな気持ちになるコトを、…わざわざする人がいるなら。…それは、あなたの気を引こうとしてゆるに他ならないのだから」

最終的に連中が何をしていようとしたのかとゆ〜と…、意図的なイヤがさらせによってひとの心をコントロールしようとしていたらしい。

ところがぼくにはイヤなコトがない、それが弱点のなさであって…。

それはぼくが特別なのではなく、…神ヤハウェに造られてから一度もエッピ💝をしていないからだそう。

…そして「聖神ヒメラルディア冒涜の罪」とは、意図的なイヤがらせなんだから。

「じゃあ、人間にとってイチバンイヤなのは何なのか?だからそれは女性がオルガズムを迎える前に男が射精しちゃうコトでしょ」

R.シュタイナーに…、何故ぼくがここまでこだわるか?とゆ〜と。

彼は主イエスについて語ってゆる、しかし彼の語るキリストは…。

詩的に、…実際の存在の仕方をまるっきり完全に無視した勝手なモノだった。

…だから生まれ変わった主まーくん・7ハリストスはものすご〜く傷ついてゆた、それが見過ごせなかったんだよ。

「つまりねもしかしたら根も葉も無い噂話これこそ"聖神ヒメラルディア冒涜の罪"なのかも知れないね🥔だからそれはリスペクトの欠如なんだろう」

 

最後の最後まで来て…、つ、つ、遂に出血々々大サービス!

「天国と地獄はとは何なのか?」、誰にでもわかるように表現するよ〜…♪

天国では、…力の強い者は弱い者を助ける。

…気をつけて欲しいのは、ぼくが「力の強いものである」とおごりたかぶってるワケではないってコト。

ヤハウェは様々な個性の者を造り出されたから…、そこには力の強い者と弱い者は当然存在するのさ。

だから、力が強くて偉いのはその人を造った神さまなんだ…。

そして助けてもらって、…力の弱い者は強い者に感謝するから。

…女性はそんな男に、「彼って素敵ね!!」と胸を高鳴らせる。

だから…、エッピ💝が盛り上がって〜永遠〜に愛し合うんだね。

逆に地獄では、力の強い者は弱い者を虐げるから…。

男は女性を毛嫌いし、…女性はそんな男に「アンタって情け無い」と愛想を尽かす。

…だから、性的に萎んでゆきやがては滅んでしまうと。

そ〜ゆう…、コトさね🕰!

ぼくが赤い暗黒竜と呼び、敵として想定してゆるR.シュタイナーが犯した罪が…。

「善に意図的に叛く」であるのはわかっただからそれが「聖神ヒメラルディア冒涜」であるコトも、…ただ現在のぼくにはそれが「何故?」であるのかはわからない。

…ぼくはこれからも真相解明に向けて活動するケド、一つの予感として。

それが明らかになる時…、みんなの苦しみは終わり天国がやって来るんだろうなと想う。

「"聖神ヒメラルディア冒涜の罪"ってのは、"自分は成功者である"と優越感に浸るコト何故なら可愛い娘ちゃん♪がキライだから」

 

・主まーくん・ハリストスの旅立ち

主まーくん・ハリストスは、〜運命の愛〜の相手だったのんちゃんと別れた…。

しかし、…それは何故だったのか?

…ファンタジーに例えると、主まーくんとのんちゃんは田舎の小さな村でひっそり結ばれようとしてゆた。

だが赤い暗黒竜の攻勢は次第に二人の住む村にも迫り…、主まーくん・ハリストスも村のみんなと協力して戦うようになる。

それでも戦いは止む気配を見せない、そして主まーくんは赤い暗黒竜を倒す旅に出るコトを決意する…。

そんな傷ついた主まーくん・ハリストスの決意に、…のんちゃんは反対する。

…のんちゃんは女性の勘でわかってゆた、主まーくんの力では戦いの旅に身を投ずれば。

必ず途中で死んでしまうと…、だからのんちゃんは「もう戦わないでおウチでのんびりして」と想った。

だがしかし主まーくん・ハリストスにはわかってゆた、今は男は戦う時だ世の中は一人でも多くの戦士を必要としてゆると…。

それで主まーくんは、…のんちゃんと別れ一人戦いの旅に赴き。

…力尽きるまで戦い、遠い異国の地で果てたのさ。

では…、主まーくん・ハリストスが戦いに斃れたのは単なる犬死にだったのか?

そんなコトはない、これは主まーくんに限らないがこの戦いに加わった全ての勇者達の勇気が…。

やがて、…赤い暗黒竜を打倒するコトになるのだから。

…だがその物語は、また別の機会に。

この物語…、付け加えるエピソードがあるとしたら。

主まーくん・ハリストスにとって大切だったのは、恋人じゃなくて親友だったのさ…。

この恋人と親友どちらが大切かは、…人によって異なる。

…恋人が大切な人にとっては恋人もそ〜だし、親友が大切な人にとっては親友もそ〜なんだよね。

 

聖神ヒメラルディア冒涜の罪」は…、だから罪が赦されてるのに反省しないコトだよ!!!

 

「罪の赦し」と被害者意識は、一つにはならない…。

イライラしたら、…それは被害者意識だから♪

…「共苦」ってのは、まだ自分が犯してない罪を。

相手と「同じ立場だったら俺も絶対同じ罪を犯すよなぁ」と考え…、一緒に苦しむコト。

ここまで書いて、ぼくはハッとしてるんだケド…。

もしかしたらバカってのは、…「罪を犯すのは楽しい」と思い込んでるんじゃないだろうか?

…それはもしかしたら「聖神ヒメラルディア冒涜の罪」かも知れない、フツーは。

「罪を犯すのは苦しい」…、と考えるからね。

それが天国に入るか地獄に堕ちるかの差だろうね、だから「罪を犯すのは苦しい」と考える者は天国に入る…。

「罪を犯すのは楽しい」と勘違いしてるヤツは、…地獄に堕ちるのさ🧀。

…ぼくらだって当然罪は犯す、それも本心から望んで罪を犯すんだよ。

でもそのコトで苦しむ…、そう考えれば「赦してもいいかな?」って想うでしょ?

ぼくらはずっとこの本心から罪を犯すのを、地獄堕ちた連中から「楽しんでるんだろう?」と…。

勘繰られるのにイライラしてたんだ、…それをオーヴァー・ヒートさせたのがR.シュタイナーで。

…彼が表面的にどれだけ高尚振っても、その哲学・思想の根幹には。

やはり「罪を犯すのは楽しい」とゆ〜前提がある…、だから我慢して善いコトをしようなんてのは。

ど〜したって低俗なのさ、もしそれがイヤなら繰り返しになるケド…。

ちゃ〜んと女性をオルガズムに導くコト、…そ〜すれば罪を犯すのが苦しくなって。

…高潔さが身に着くだろう、女性だったらオ◯ニーするんだから!!!

R.シュタイナーはさ…、人々の意識から「罪悪感」を消したんだよ。

それで特にある種の女性達は、ほとんど全く「罪の意識」を自覚しなくなってしまった…。

もし「罪の意識」を自覚しなくなれば、…自分の人生経験から。

…「何が罪なのか?」学習するコトが出来なくなってしまう、そしたらもう地獄に真っ逆さまじゃない?

ところがぼくは不覚だから…、この単純な事実を見逃してゆた。

ちゃ〜んとした人は、みんな心で「自らの罪性」を自覚してるんだ…。

つまり、…「罪の意識」があってそれに苦しんでる。

…だから、ぼくから主まーくん・ハリストスに上申しておくよ。

「自らの罪性を自覚しそれに苦しんでる者はみ〜んな天国にお入れ下さい」…、と。

あぁそうか、「聖神ヒメラルディア冒涜の罪」って…。

「自らの罪性」を自覚しないコトなんだなぁ、…だから。

…そして、「罪を楽しむ者」は罪を赦せないんだね♪

R.シュタイナーに関しては…、彼は「罪が赦せない」とゆ〜自分の妄想を。

正当化しようとしただけっぽい、だからバカどもがみ〜んなそこに(地獄に)くっついてゆったと…♪

ぼくがね、…R.シュタイナーの失敗を見てて学んだのは。

…人の心に作用するのは難しくって、神さまでもなけりゃ出来ないよってコトだから♪

ぼくの夢は…、た〜っくさんあって。

先ず作家としてプロ・デビューする、そして長島義夫さんにぼくの作品のサウンド・トラックを造ってもらう…。

他にも面白いのに売れてない作家さんを集めて、…全然売れない雑誌を創刊するとか。

…でも何よりもイチバンの夢は、「自分が本当に納得する作品を書いてみたい」。

これがね〜…、生きてるウチに果たせるか?

毎回々々作品に取りかかる度、今度こそとは思うんだから〜…♪

 

最終的には、…天国と地獄の差ってゆ〜のは。

…体を動かすのが気持ちいいか、面倒くさいか?ってコトらしい。

脳みそも筋肉だから…、体を動かさずに出来る「何か」は存在しないから。

シンプルだケド、「幸福」と不幸の違いってのはそれぐらいシンプルらしいね…!!!

天国に無くて地獄にはあるモノ、…それは他者を支配したいとゆ〜権力欲だ。

…天国(千年王国)に入る義人さん達には当然無いから、そんなの想像した試しもないし。

地獄では常に目の前にチラついてるから…、無いなんて思ったコトすらない。

天国と地獄にはそこに接点が無い、お互いがお互いの生き方を全く知らずにゆたのさ…。

権力を志向する、…それこそ「聖神ヒメラルディア冒涜の罪」だろうね。

…だって赦せないだろ、自由を奪おうとするなんて。

R.シュタイナーは存在にとって最も大切な…、「こころ」を支配しようとしたんだから。

つまりR.シュタイナーが始めたのは、誰にどれだけ迷惑をかけても一切気に病まないとゆ〜方法…。

シュナイターはさ、…罪深いのであって人間性は深くないよ。

…何故彼が罪深いのかとゆえば、それは理解が浅いから。

何で理解が浅いのか?…、だからそれは物事が「自分にはわかる」と思ってよく考えないからだね。

だからまぁ、男とゆ〜のはバカだったと…。

これがホントに最後の最後、…ぼくの前生はジークフリードだったんだけれど。

…伝説によれば、ぼくには一点だけ弱点があるとゆ〜。

それは何なのか…、現在やっつけて来たからみ〜んなに教えて上がるケド。

それはぼくがたった一人だけエッピ💝したい大空真紀さんが、ぼくに「ミンネの奉仕」を赦してくれなかったから…。

これは彼女の了見が狭い所為ではないんだ、…つまり今この時が満ちるまで。

…神さまはぼくに「童貞でゆなさい」とゆってたのさ、彼女は神さまを信じてゆるから。

神さまに従って…、ぼくにエッピ💝させてくれなかったワケ。

その悩みが、ぼくの唯一の弱点だったんだケド…。

この度、…神さまからやっと許可が下りたので。

…だからぼくはもうもうヤケクソに、エッピ💝しまくりますよろぴく♪

「弱点が無い」ってのは…、へこまないってコトだから〜♪

 

「"聖神ヒメラルディア冒涜の罪"ってのは、誰かが地獄に堕ちるのを望むコトだろう…。つまりだから、…わざと怒らせようとするのだ。…そして地獄に堕ちるのが怖い人は、地獄に堕ちたりはしない。何故なら地獄に堕ちるのは…、地獄をナめてるヤツらだからだ。つまりだからウソの赦しだよ…」

 

・日々主まーくん・ハリストスと付き合ってると、…主まーくんで素でバカなコトゆ〜ワケ。

…それは実際主まーくん・ハリストスにバカなトコがあるからで、自分を客観的に眺めると。

それはぼくにもある…、これはぼくの想像だけれど。

恐らく神ヤハウェを除いては、誰にでもあるんだよ…。

ぼくの愛してる女性にもあるし、…天の父ユフタルにも聖神ヒメラルディアにも。

…だから、その「バカさ」を嘲笑したり軽蔑したりするのはやめましょう。

それがぼくのブログのテーマ…、じゃあねぼくは地獄に堕ちる連中をいつも心の中でバカにしてる。

それは何をバカにしてるかとゆ〜と、連中が他人をバカにしてるのをバカにしてるんだよ…。

他人をバカにするのは多分「聖神ヒメラルディア冒涜の罪」、…だからそれじゃ救いに預からないよってね♪

 

主まーくん・ハリストス神さまよりのお告げ

…「みなしゃんにですね、本当に愛し合う〜運命の愛〜の相手。つまり…、"結婚した方がゆい相手"の見つけ方を教えてあげましゅ!!それはでしゅね、取り敢えずエッピ💝してみて…。心から、…相手の"性器を口で愛撫したくなった"相手なんでしゅね!…それが本当の愛なのでしゅから、これは男女問いましぇん。してみて…、実は心の中で。「イヤだな」と想うなら、結婚はやめた方がい〜んでしゅ…。心から"性器を口で愛撫したくなる"相手は、…世界に一人しかいましぇんからね🥞!!!…だから、あなたがヤなら相手も実はヤがってましゅ♪」

 

君に才能があるか無いか…、自分でわかる一つの基準がある。

それは、作品を発表したりお仕事を人前でした時…。

恥ずかしければあなたには才能があるから、…それを続けた方がゆいよ。

 

・…おチ◯チンは、傷つけられてその痛みをこらえてゆると強くなりますだから♪

 

この数年間…、このootmarsum's blogをまとめ始めてから。

ぼくが本当に怖かったのは、この数週間真紀さんへのおメールが全然まとまらなくって…。

いや今はも〜大丈夫なんだけれど、…ど〜にもノらなかったの。

…それはさ、だから彼女の気持ちが盛り上がってないってコトだから。

それはホントゾッとしてたよね…、まぁぼくは気が強いので。

そんなの全く人には見せないけれど、内心は気がど〜にかなりそ〜だったよ…。

ま男なんてそんなモノですよ、…愛してる女性の気持ちがまとまらなかったら。

…強さなんてありません、それがい〜か悪いかは神さまにでも尋ねて下さいな。

 

聖神ヒメラルディア冒涜の罪」ってのはさ…、だから「お金無いのを惨めだと思うコト」なんだよ♪

それこそぼくは本当の妄想だと想うね、ただ圧倒的に多数派だからまかり通るだけで…。

何で「お金が無いのを惨めだと思うコト」が妄想なのか?、…それはダサいから!!

 

…ぼくがこのブログで、何をしてるかとゆ〜と。

ぼくの愛する真紀さんに…、「自分は表現するのが恥ずかしい」と。

素直な気持ちをぶつけてみたら?、と促してるんです〜…♪

だから、…それがぼくのQ.I.コード(Q.R.コードと間違えてた)!

 

・…これは信仰に関する一つの考え方なんだけれど、主イエス・キリストは「神さまとお金両方には仕えられない。どちらかを選ばないといけない」と仰った。

これは逆方向に考えると…、お金を損したくないとゆ〜こだわりは。

「神さまに仕える道」とはゆえないんじゃないか?と想う、だから「お金損したってい〜ジャンい〜ジャン」と主まーくん・ハリストスは…。

方々にお金を配って回った、…それは残念ながらほとんど何のリターンも無かったけれど。

…主まーくんは全っ然気にしてない、「そんなの知ったコトか!!」とパンクに人生を爆走したんたのさ。

これはぼくの到達した…、一つの「悟り」かも知れない。

主まーくん・ハリストスは18歳の時、初めて「パンク」とゆ〜言葉を識って憧れ…。

自分もそ〜生きるコトに決めた、…では「パンク」とは何か?

…それは「お金を損するコト」だろう、だから主まーくんこそ最高の「神さまのパンクス」だ!

それで主まーくん・ハリストスは…、〜運命の愛〜で結ばれたのんちゃんを。

自分の人生に付き合わせられなかったんだよね、「あまりにもお金で苦労をかけるマトモな人生は歩めないだから」とわかり切っていたからさ…♪

つまり、…天国に入る条件とは。

…「お金を損するコトを自分の心で納得する」だから!!!

 

ど〜もね…、「聖神ヒメラルディア冒涜の罪」ってのは。

他人の恋愛の邪魔をするコトらしいですよ、バカらしいだから〜…♪

 

・だからバカさとは何か?、…それはヒマさだ。

…ぼくはバカ達、つまり地獄に堕ちた者達が「何故他人の不幸を面白いと思うのか?」ずっと疑問だったんだよ。

それはヒマだからなんだ…、なので「聖神ヒメラルディア冒涜の罪」とは。

ヒマだからが正解…!!!

そして、…何故R.シュタイナーが一生オナニーしないのがマズいのか?

…それは、男のオナニーは女性の生理と同じだから!!!

R.シュタイナーは…、何をしでかしたかとゆえば。

彼はブス達が男に対し、精神的に優位に立つとゆ〜…。

女性上位を精神的にアニメイトしたワケ、…彼が人智学を始めて200年社会にはすぐ現れはしないモノの。

…実際には女性上位に傾きつつあったんだよ、それをぼくが。

「女性を最大限尊重するからゆ〜コトを聞き分けてくれる」…、本当の「女性の従順」でカウンターを当て。

何とか女性上位社会が発生するのを、未然に防いだのさ…。

これは本当に恐ろしかった、…おたく達から始まって。

…少しずつ、男はブスに逆らえず主導権を握られつつあったんだから。

最後に何故ぼくは…、蒼山幸公に対し否定的なのか?

それは彼女が、あまりにも自らの不幸さに酔ってるからだよ…。

だからファンを自称する連中が、…その不幸さを面白がって熱狂する。

….何だかヘンな宗教みたいなコトを、集団で演ってるからだよ♪

 

聖神ヒメラルディア冒涜の罪」は…、自分の言葉に責任を取らないだよ!!!

ラストも〜一回、「聖神ヒメラルディア冒涜の罪」は…。

世界がやがて終わる、…と思うコトだよ。

…世界はやがて終わると前提すれば、その時までに取れるだけむしり取っておこうと思うでしょ?

でも〜永遠〜に続くと想えば…、自然じっくりコツコツ演らなくちゃと考える。

だから神さまを信じるか信じないかの差は、そこなのさ…。

神さまを信じる人は、…世界が〜永遠〜に続くと安心する。

…神さまを信じない人は、世界はやがて終わると絶望するんだね♪

ごめん…、「聖神ヒメラルディア冒涜の罪」ってだからパクりだわ。

聖神ヒメラルディア冒涜の罪」は、自分が悪いから…。

相手、…ひいては神さまが。

…怒ってゆるのがわからない、だからバカさだよ。

理由なんてどれだけ考えても…、見当たらないのさ🤣。

「ぼくらが戦うべき"聖神ヒメラルディア冒涜の罪"とは"遊びへの差別"なのだから」

 

ぼくとぼくの愛する真紀さんは「アン♪アン♪アン♪とってもだぁいちゅき〜🎶」ってエッピ💝して、彼女最後は「ぽにーっ!!!」とオルガズムを迎えるんだよだからきっと…🤤。

 

ぼくが狂ってしまったのは、…「みんなを同じよ〜に扱うべき」とゆ〜勘違いが原因なんだよ。

その所為で、…ぼくは愛してる真紀さんと世の中を同じぐらい大切にしよ〜とした。

…「みんなを同じよ〜に扱う」必要なんてない。

主まーくん・ハリストス神さまからのお告げ

「だからみなしゃん…、自分の大切なしとを大切にしましょう!!!」

愛されるのを望んでない人達もいるから、そ〜ゆう人は愛しちゃいけない…。

望んでないのを無理強いするのは、…よくないコトだから。

…「全ての人は愛されたい」、それはぼくの勝手な思い込みであり一方的な偏見だったのさ♪

そして…、「愛してる」とは「申し訳ない」だったと。

それが気持ちよくなっちゃうのさ、だから〜…♪

 

・おしゃまなおシャカまおじゃぽっくんによる最後の悟り

「可愛い娘ちゃん♪にとって、"恥ずかしい気持ち"は決して拒絶ではなんだから。逆にゆ〜と"恥ずかしいからイヤ"ってのはウソなんじゃないかな?何故イヤなのかってそりゃ好きじゃないからでしょうね。好きじゃないと"恥ずかしい気持ち"にはならないし」

 

…人間に限らず、存在には本当に愛し愛されてる。

つまり「心からエッピ💝したい誰か」は、…生涯にたった一人しかいない。

だけれど、逆にゆえばたとえ神さまであっても一人は必ずいるのさ…。

ぼくの戦いは…、やたらセッ◯スしまくったりモテてチヤホヤされるより。

…一人の女性に誠を尽くし彼女だけを愛する方が、自分にとって気持ちがいいと。

神さまのおん前で証明しただけ、…なんだから♪

 

テーマ…

「Know your enemy」 Rage Against The Machine

https://youtu.be/9HdqMAXQtBo