「徳」の励行

…仰々しいタイトルを、つけてしまいましたが。

そんな大した、…内容ではありません。

短くシンプルに、まとめたいと考えてま〜っす…!!

 

・男は…、常に女性に頭を下げるべき。

…「申し訳ないけれど頼むよ」、とゆ〜態度で接するのね。

すると女性は、…「あたちあなた好きよ💖」となって。

男のゆ〜コトを、聞いて下さるから…!

 

でも当然…、頭を下げてもゆ〜コトを聞いてくれない女性もゆる。

…それが、世にゆ〜ブスなんだ。

そして女性は、…どんな男が嫌いか?

それは女性に、上から目線で決して頭を下げないヤツなのさ…。

そ〜ゆうのは女性に…、子供を産ませるしか能が無い♪

 

・すすぎ雅之が可愛い娘ちゃんに捧げる神さまの合言葉

…「好きでもない男の、子供はらんで何が面白いの?」