ちょいとしたお知らせ

申し訳ありません、…「再臨物語agagin〜春馬町より愛を込めて〜」第41話は。

…本来なら昨日下書きして、今日発表するハズなんですが。

前回の第39話を読んでもらえればわかる通り…、DJ春雨うどんとしての音楽活動を。

かなり根を詰めてやっておりました、色々とゆい訳したいトコロではありますが…。

取り敢えず、…音楽活動が一段落したので。

…明日明後日ぐらいまで、おやすみをいただきたいのです。

「再臨物語again〜春馬町より愛を込めて」第41話は…、土曜日には下書きして日曜日には発表する予定でゆます。

重ね重ね申し訳ございませんが、これからは作家活動に本腰を入れてゆくつもりであります…。