「再臨物語again〜春馬町より愛を込めて〜」を今後続けるにあたってのお詫び

タイヘン申し訳ございません、「再臨物語again〜春馬町より愛を込めて〜」の制作なのですが…。

ぼくの当初の構想では…、主人公の良太くんが福祉の学校に通って。

介護施設幸楽苑」に勤めて一人前になるまでを、10話ぐらいでさらっと流すハズだったんですね。

ところが書いてみると、…「こ〜ゆうエピソードもあ〜ゆうエピソードも」と。

ぼくの想像がふくらんでしまい、倍以上のヴォリュームになりそ〜なんです…。

でそ〜すると…、「再臨物語again〜春馬町より愛を込めて〜」全体の構造が。

…ちょっと変わってしまう感じなんですよ、なので心苦しいのですが。

ここで一週間とちょいぐらいおやすみをいただいて、…改めて全体の構想を練り直させて下さい。

多分良太くんが介護士を目指すまでが前半、そこから福祉の学校に入って後半スタート…。

みたいなまとまりになるかと…、ぼくが想定してゆたよりお話全体が長く大きくなってしまったのもあり。

…その中おやすみが欲しいのもあります、なので申し訳ありませんがしばらくおやすみ致します。

お愉しみいただいてる読者さんがいらっしゃいましたら、…またよろしくお願いしまっす!!!