「再臨物語again〜春馬町より愛を込めて〜」を終えて

ど〜だったでしょ〜か、「再臨物語again〜春馬町より愛を込めて〜」は…?

後唐突に終わってしまったよ〜に…、思われるお客さんもいらっしゃるかもわかりませんが。

…あの物語で表現したかった、岡崎良太のモデルである「主まーくん・ハリストス的人生」とゆ〜のは。

も〜描き切ってしまったので、…だらだらストーリーを続けても意味が無いなぁと想ってバッサリ終わらせました。

そのうえで、これはぼく絶対者ミヒャエルがみなさんに贈る「最後の福音書」だと…。

そして女性は…、この「再臨物語again〜春馬町より愛を込めて〜」を読んでいただいて。

…並行して進めてゆてやはり今日完成した、「Garage-bop on DJ春雨うどん show」は男の子向けの福音なんです。

「Garage-bop on DJ春雨うどん show」もやはり、…「主まーくん的人生」を表現してゆて。

男の子なら、こちらの方が実感出来るかな?と…。

なのでぼくにとって…、「再臨物語again〜春馬町より愛を込めて〜」は女性向け。

…「Garage-bop on DJ春雨うどん show」は男の子用の、「主まーくんハリストスの再臨を告げる福音」なのでっす♪

ぼくすすぎ雅之としての人生も、…割と難しめの「宗教哲学」みたいのを語るのは。

も〜終わりにして、だから残りのこれからの人生はいかにみなさんにお愉しみいただけるエンターティメントを用意するかを意気込んでますよ…。

ペン・ネームを変更して…、すすぎ雅之から「鈴木まきゆさ」に…!!!