生きてゆたいと初めて想った

ぼくはですね、…ずっと早く死んでしまいたかったんですよ。

…生きてゆるのが苦しくて、でも自殺はしない。

「苦しくても生きるのは義務だ…」、そ〜考えてゆたからです。

小学生の5、6年生の頃、こ〜思ってました…。

「親父とお袋が出会わなければよかったんだ、…そ〜すればぼくが産まれるコトもなくて。…それなら、こんなに苦しまなくて済んだのに」って。

多分…、ずっとうつだったんでしょ〜。

それからも、生きるのを義務として背負って…。

少しでもラクになりたくて、…「世の為人の為に生きればラクになるか?」と。

…無我夢中で悩み続けて、それがこの度。

「Garage-bop on DJ春雨うどん show」を完成させた時…、生まれて初めて。

「生きてゆたい」、と希望が持てたんです…。

だからそんなモンかも知れません、…生きるコトに悩まれてる方の。

…せめてものご参考にでもなれば、と一応書き記しておきますね。