これからのぼくの身の振り方

そろそろ、…今後の予定が決まって来たのでお知らせします。

…申し訳ありませんが、「どらねこクエスト〜はらペコ勇者の大冒険!!〜」の連載が完結したら。

物語の連載は…、一度休止させていただきます。

ぼくのブログを読まれた方なら気がつかれると想うんですが、悪口とか意味があんまりない文章がケッコウあって…。

その辺をまとめて削ります、…それを全体的にやるので。

…少なく共一年ぐらいはかかるのではないかなぁ?と、それだけではなくて。

新しい物語を新しいテーマで書く為に…、考える時間も改めて欲しいんですね。

その辺にとりかかりますから、しばらく連載はおやすみさせて下さい…。

これまで読んで下さってありがと〜ございました、…いつか必ず物語連載は再開しますよ♪

…ちょっと愚痴なんですが、ブログを書き始めてから。

創作活動を全然やすんでないんです…、毎日々々何かしらは更新してゆて。

そこから気持ちを解き放って、大きな視点でブログの添削をしっかりやりたいと…。

このブログはしっかり残してゆきたいので、…キチンと演りますから。

…「どらねこクエスト〜はらペコ勇者の大冒険!!〜」は完結させますので、ご安心下さい。