2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どらねこクエスト〜はらペコ勇者の大冒険!!〜 その62

「カミマルゆくぞ勝負だ…、ぼくが相手になるっ!!」 「にくきゅう印の大楯」を体の正面に構えて、聖戦士クリムは突撃します…。 「ハッ笑っちゃうね、…い〜さやってやろ〜じゃないの!」 …雷の悪魔ねこ「カミマル」も、電撃ムチ片手に突進しました。 「ムフフ…

どらねこクエスト〜はらペコ勇者の大冒険!!〜 その61

「アタイは容赦なんてしない、…初めっから本気でいくよ!!」 …長い髪を振り乱して雷の悪魔ねこ「カミマル」がステップを踏むと、途端に辺り一面に何本も雷が落ちました。 「ねこ天使ミクエル力をお貸し下さい…、う〜さ〜ぎお〜いしか〜の〜や〜ま〜」 神官マ…

どらねこクエスト〜はらペコ勇者の大冒険!!〜 その60

「きみで最後だ、…やぁぁ〜!!」 …最後の一体の魔物、メイジちゃんねこを聖戦士クリムは「おおトロの剣」で退治します。 「さ〜よお〜なら〜…、やってらんな〜い」 メイジちゃんねこは、ねこ地獄へカッ飛んでいきました…。 「ふぅっ、…魔物達を片づけたらスッ…

これからのぼくの身の振り方

そろそろ、…今後の予定が決まって来たのでお知らせします。 …申し訳ありませんが、「どらねこクエスト〜はらペコ勇者の大冒険!!〜」の連載が完結したら。 物語の連載は…、一度休止させていただきます。 ぼくのブログを読まれた方なら気がつかれると想うんで…