2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

…こんにちは、鈴木まきゆさです。 みなさん、…「どらねこクエスト〜はらペコ勇者の大冒険!!〜」は楽しまれてますか? 申し訳ありませんが、早いんですがまた疲れてしまったので…。 少し休憩をいただきたいと存じます…、今回も二週間ぐらい。 …物語の進捗に関…

どらねこクエスト〜はらペコ勇者の大冒険!!〜 その47

も〜じき、…お昼の時間です。…戦士クリムと学生ラルムは、仲良く手を接いで「ニャンダー・ワールド」園内を回ってました。 「そろそろ…、お昼だね」 懐から、メモを取り出す学生ラルム…。 「ぼくの調べによれば、…"ニャンダー・ワールド"のおススメは。…"ご…

どらねこクエスト〜はらペコ勇者の大冒険!!〜 その46

…港街メンムの名物「ニャンダー・ワールド」の正面に立ってゆる「にゃんちゅうの銅像」の前で、戦士クリムは学生ラルムを待っていました。戦士クリムが視線をあげると、…向こうから学生ラルムが走って来ます。学生ラルムは、ブルー・ジーンズにオレンジのTシ…

どらねこクエスト〜はらペコ勇者の大冒険!!〜 その45

戦士クリムは魔女ケレナと一緒に…、港街メンムのおシャレなアパレル・ショップに来ています。お店はモチロン、魔女ケレナの案内でした…。 「あっこれなんかゆいかも、…こっちもおシャレかな。…ねぇクリム、どっちがゆい?」 試着室にこもる戦士クリムに…、魔…

ぼくの神さまヤハウェへのお願い

昨日、プレイ・リスト「Garage-bop on DJ春雨うどん show」を完成させて…。 夜すやすや寝ていたら…、神さまヤハウェはこ〜仰いました。 …「あなたは"Garage-bop on DJ春雨うどん showで神さまをたくさん讃えたから、祝福として何でもお願いを一つだけ叶えて…

どらねこクエスト〜はらペコ勇者の大冒険!!〜 その44

燃え立つ胸の内を、…戦士クリムは学生ラルムに伝えます。 …「ラルムには、ラルムには誰か好きな人はいない?」 学生ラルムは…、特に考えず即答しました。 「ぼくは、クリムさん好きですよ…。"ワンだふる大学"の仲間達も、…みんな気のゆい連中ですから」 …カ…

どらねこクエスト〜はらペコ勇者の大冒険!!〜 その43

「ねこの通り道亭」に戻って来た戦士クリムは、学生ラルムを食堂に案内します…。テーブルに着くなり…、学生ラルムはリュックからレポートの束を取り出しました。 …「これです、クリムさんに是非読んでいただきたくて!!タイトルはそ〜ですね、…"伝説の勇者ク…

どらねこクエスト〜はらペコ勇者の大冒険!!〜 その42

翌日…、戦士クリムがお昼ごはんを食べて少しした頃。おヤツとジュースでも買お〜と、「ねこの通り道亭」の近所にある雑貨屋さんまで散歩しました…。するとど〜でしょ〜、…往来に何と学生ラルムが倒れてゆるではありませんか。 …「ラルムラルム、ど〜したの大…

どらねこクエスト〜はらペコ勇者の大冒険!!〜 その41

…「二人はさ、恋人ってゆるの?」 つぶやくよ〜に神官マルミと魔女ケレナに、…戦士クリムは問いかけます。 「えっ、いますケド…」 「アタシゆな〜い…、友達ならいっぱいいるケドね。…お金持ちじゃないと、ヤだから」 戦士クリムは、…神官マルミに向き直りま…

どらねこクエスト〜はらペコ勇者の大冒険!!〜 その40

戦士クリムは…、「ねこの通り道亭」に一人歩いて帰ります。自分の部屋に戻ると、ベッドに仰向けになって天井を見詰めました…。無邪気に感動して自分をホめてくれる、…学生ラルムの姿がボウっと浮かんでは消えてゆきます。 …「別にぼくは、勇者になりたいワケ…