2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

再臨物語again〜春馬町より愛を込めて〜 その5

「そろそろだな…、ゆくか」 夕方17:00を回った頃、予備校の復習をしてゆた良太は…。ジーンズからジャージに履きかえ、…一階に降り麦茶を一杯飲むと外に出る。 …「いっちに〜、さんし〜」 5分ぐらい準備運動すると…、陽が傾く中駆け出した。最初は、ゆっくり…

BioMetal〜戦いの始まり〜

…ぼくは、ミュージシャンの長島義夫さんと。 お友達付き合いさせてもらってまして、…氏に。 かつて氏が手がけられたS.F.C.ソフト、「BIOMETAL」のストーリーをぼくがアレンジして…。 読んでいただく機会が…、この度あったんですね!! …そして、当然ボツだった…

再臨物語again〜春馬町より愛を込めて〜 その4

そんなこんなで、二限目の英語の授業もあッとゆ〜間に終わってしまった…。 「はいこれ約束のノート…、あとで返して下さいね」 …ニッコリ笑って、隣の席の娘はノートを渡してくれる。ここで勝負だ、…と良太ははらをくくる。 「どこかで、一緒にお昼食べません…

再臨物語again〜春馬町より愛を込めて〜 その3

電車は、…よ〜やく大宮駅へと乗り入れる。…良太はバック・パックから、春日部校でもらっておいた。大宮校のパンフレットを取り出した…、腕時計に目をやると。一時限目の授業が終わってしまうまで、あと15分しかない…。 「急がんといかんわ、…でも場所が」 駆…

再臨物語again〜春馬町より愛を込めて〜 その2

「う〜ん…、このままおれはど〜なってしまうのだろ〜?」 良太にだって、将来の不安がなかったワケではない…。こ〜して姫宮駅のベンチに一人座っていると、…もやもやとイヤな考えが湧きあがってくる。…高校に通ってる間、あまりその後の進路について真剣には…

再臨物語again〜春馬町より愛を込めて〜 その1

新たなる福音の訪れのテーマ… 「Soulman」 Ben L'Oncle Soul https://youtu.be/KnMzmwsAytg …「あ〜この魔物、手強いんだ。メイジの魔法で、…片づけちゃおう」 ここは、埼玉県春馬町…。春日部市から…、日光街道に沿って北に約10kmゆったトコロにある。…時間…