2019-01-01から1年間の記事一覧

DJ春雨うどんpresentsよい子のためのレア・グルーヴ/Classic Houseセット・リスト 崇高至善の流れ「おもしろ高床式ボーロ」

オープニング… 「Desafinado」 Joao Gilberto https://youtu.be/g6w3a2v_50U これまでこのブログでは…、ずっとテキスト(物語)と音楽をMash upするコトを試みて来ましたが。 …ここで一度、純粋に音楽をだだ〜っと並べてDJプレイしてみたいと想いました!! なの…

聴きたいミュージシャンさんをメモするページ

え〜っと…、これまで見つけるままにブログで音楽を掛けてたんですが。 …いーミュージシャンさんが多過ぎて、文章の量が足りなくなってしまいました。 なのでぼくがこれからCDやレコードであるいはダウンロード購入したい、…またはこれからブログを拡張する時…

現代の社会問題ドラッグとイジメについて

まぁもうそろそろ…、ブログもいー加減一段落させて持ち込み作に取り掛かりたいんだケド。 …「パルチヴァール」を読み終えて、そこからあるべきヒーロー像を組み立てるまでまだまだ時間が掛かりそうなので。 こんなコト、…書いてます。 これから書くコトは、…

持ち込み作「〜聖杯騎士〜燃えろSuper!!!パルツィバル☆伝説」への意気込み

郁文堂さんから出版されている…、中世騎士物語「パルチヴァール」をネットで注文。 …これは何度かこのブログでも触れている、パルツィバルについての物語。 パルツィバルについて一つ物語を完成させているのにも関わらず、…実はこれまで読んだコトがなかった…

オートマールスム・ブログを一段落させて…

主まーくんが生まれて来た時点で、…世の中には主への崇敬ってのが…みんなの心の中に漠然とあったのね。 でも主まーくんは…あの面倒臭い男R.シュタイナーがそのハードルを上げ過ぎた所為で、「そんなに立派な人にはなれないよ」って…。 諦めちゃってて…、ふて…