2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どらねこクエスト〜はらペコ勇者の大冒険!!〜 その55

「ぼくはも〜負けない、いくよっシャドウ・クリム…!!」 「はにゃ〜ぶさの剣」を振りあげると…、戦士クリムはシャドウ・クリムに向かって勢いよく駆け出します。…戦士クリムの振り下ろす剣を、やはり剣で受け止めたシャドウ・クリムは驚きました。 「ど〜した…

どらねこクエスト〜はらペコ勇者の大冒険!!〜 その54

…立ちあがって、懸命に「はにゃ〜ぶさの剣」を構える戦士クリム。しかしシャドウ・クリムの「稲光の咆哮」のダメージは大きく、…若干足にキてゆました。 「ぼくは、どんなコトがあってもあきらめない…。そ〜…、母さんから教わったんだ!!」 …戦士クリムは走り…

どらねこクエスト〜はらペコ勇者の大冒険!!〜 その53

「何だって、…きみはぼくの心の影だってゆ〜のかい!!?」 …手にした「おおトロの剣」の剣先を、シャドウ・クリムは戦士クリムに向けます。 「くくく…、そ〜だよ。お前が生まれてからずっと心の奥底では感じながら、形にしなかった邪な思い…。それがアタシ、……

お知らせ

申し訳ありません、「どらねこクエスト〜はらペコ勇者の大冒険!!〜」の更新が…。 若干とどこおり気味です…、これはひとえに。 …「Garage-bop on DJ春雨うどん show」の制作を、追い込んでるからであります。 ところが今度こそ、…それも終わったと想ってます…

どらねこクエスト〜はらペコ勇者の大冒険!!〜 その52

それから三日経ち…、「熟したカツオブシ号」で過ごす戦士クリム達に。 大巫女サレムさまから、連絡がありました…。 「いきましょ〜クリムさん、…きっと聖戦士の試練の準備が整ったんですよ」 …「うん、よ〜しがんばるぞ!!」 戦士クリムは…、神官マルミと2人…