2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

再臨物語again〜春馬町より愛を込めて〜 その27

…「じゃぼく、外でお昼食べて来るから。あ〜おなか空いた、…じゃ良太くん。しばらく、お一人でホールよろしく…」 それだけゆい残すと…、正社員の伊藤さんは車でどこかへ。…お昼やすみに、出かけてしまった。9月の「コーヒー庵」、…良太初めてのホール独り立…

再臨物語again〜春馬町より愛を込めて〜 その26

「ビッグ・リボウスキ、とっても面白かったですね…」 月日は9月に入った…、まだまだ残暑が厳しい頃。…良太は、勝美を誘い銀座までデートに来てゆる。「シネスイッチ銀座」から出て来た、…良太と勝美。 「単館モノの映画って、おれ初めて観るけれども…。やっ…

再臨物語again〜春馬町より愛を込めて〜 その25

「まずいまずい…、このままじゃ間に合わないぞぅ」 大宮駅から発車した、湘南新宿ライン下りに揺られて…。良太は、…ただやきもきする。…ちょうど梅雨の季節で、大学生活にもアルバイトも。それなりに…、なじんで来た頃だ。 「もっとスピード出してくれても、…

再臨物語again〜春馬町より愛を込めて〜 その24

「こんにちわ初めまして、岡崎良太ですよろしくお願いします…」 喫茶店「コーヒー庵」の店舗裏側にある…、職員用通用口を良太は潜る。 …「おいっ伊藤、良太が来たから対応してやれ」 キッチンにゆる、店長はすぐに気づき…。ホールで接客している…、正社員さ…

再臨物語again〜春馬町より愛を込めて〜 その23

…「あぁこれだこれ、あとは経済学概論の教科書と」 参加はしなかったが、…大学の入学式も終わり。今日はキャンパス内に、設けられた…。特設会場に…、良太は教科書を買いに来てゆる。 …「こ〜んな分厚いの、荷物が増えるだけジャン?カンベンしてよ、…こっち…

再臨物語again〜春馬町より愛を込めて〜 その22

「二人揃って…、合格出来てよかったですね」 合格発表から、二、三週間経って…。今日の良太と勝美は、…権現堂公園でお花見である。…トート・バッグからお弁当箱を取り出し、包みを開く勝美。 「おれは…、大して勉強してないモノ。単に、ランク下げただけだか…

再臨物語again〜春馬町より愛を込めて〜 その21

良太と勝美が、…初めてキスしてから。…半年以上の月日が流れ、翌年の大学の合格発表の日。 「829、830…、832あった。おれ、受かっちゃてるよ…。何だ、…しょ〜もない大学だなぁ」 …結局、あれからろくすっぽ勉強もせず。大した考えもないまま…、ランクを落と…

再臨物語again〜春馬町より愛を込めて〜 その20

「勝美さん、まだ暑いからしばらくモス・バーガーで涼んで…。それから…、花火大会向かお〜」 …浴衣姿の勝美を連れ、大宮のモス・バーガーに入る良太。自分はアイス・コーヒー、…勝美はバニラ・シェークを頼み。冷房の効いた店内で、お話をして過ごした…。二…

再臨物語again〜春馬町より愛を込めて〜 その19

「夏もも〜終わっちまうから、…それまでには何とか」 …八月もお盆を周り、季節は「残暑」とゆわれる頃である。良太と勝美は…、夏の始まりに付き合い出し。毎週末には、必ずデートを繰り返してゆた…。だが、…いくトコロとゆえば。…いつも、大宮、春日部、良太…

ちょいとお知らせ

…大したお話ではないんですが、「再臨物語again〜春馬町より愛を込めて〜」第十九話は。 本来のペースなら、…今日ノートに下書きして明日木曜日には発表するハズだったんですが。 ぼく、ちょっと「Garage-bop on DJ春雨うどん show」を完成させてまして…。 …

再臨物語again〜春馬町より愛を込めて〜 その18

…にっこにこしながら、ときめきメモリアルを。取り出す勝美に、…良太は正直戸惑う。 「ときめきメモリアルが好きなんだ、勝美さん…?」 良太は…、勝美が持って来てくれた。…Play stationで遊ぶ準備として、電源コードやAVケーブルを接続した。 「だって、…出…

再臨物語again〜春馬町より愛を込めて〜 その17

良太と勝美の…、初めてのデートは大宮で。二度目は、場所を変えも〜ちょい良太に寄せた…。春日部だった、…そして三度目になる今回は。…何と、良太のおウチでデートである。待ち合わせは…、春日部駅の東武野田線ホームだ。 「こんにちは、良太くん…」 勝美は…