2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

再臨物語again〜春馬町より愛を込めて〜 その38

「お久し振りね良ちゃん、元気にしてた…?」 良太は約3年振りに…、お父さんのお姉さん。…久恵さんに会うコトとなった、この度娘さんの希望で。ディズニー・ランドに遊びにゆく為、…北茨城市から出て来て。そのついでに、良太達にも会う運びとなったのである……

DJ春雨うどんのYoutube raio show

…先日、別なページで。 Youtubeのミックス・リストを紹介したのですが…、そのページの趣旨と違ってしまったので。 ここに改めて、まとめたいと考えました…。 このページは、…Black musicを中心にあるミュージシャンさんやバンドの。 …一枚のアルバムを、ぼく…

再臨物語again〜春馬町より愛を込めて〜 その37

…良太が、フリーターになってしまい。一年ぐらいが経った、…ある春の日の「コーヒー庵」。午後4時を回った店内には、一組のお客さんがいる…。 「失礼致します…、お冷やはいかが致しますか?」 …良太がテーブルに伺うと、お客さんである長髪の男は。グラスを…

再臨物語again〜春馬町より愛を込めて〜 「Jazzのカセット・テープ」

申し訳ありません…、ぼくはまたしても「Garage-bop on DJ春雨うどん show」の創作を。 追い込んでゆて、「再臨物語again〜春馬町より愛を込めて〜」の更新は…。 おやすみさせていただいております、…その代わりとゆっちゃ難なんですが。 …物語本編で、良太く…

再臨物語again〜春馬町より愛を込めて〜 その36

「良太、ちょっとあなた大丈夫なの…。一昨日もずい分遅かったじゃない…、働き過ぎじゃないかしら?」 …アルバイト先の「コーヒー庵」に出勤する、良太に。お弁当を渡すお母さんは、…そ〜声をかけた。 「ヘーキヘーキ、週4日しか働いてないし…。走り込みも筋…

再臨物語again〜春馬町より愛を込めて〜 その35

…「なぁ、純平。オーディオ買いにゆくから、…車で運んでくれない?」 携帯電話越しの純平に、頼み込む良太…。 「お前のゆってるオーディオって…、スピーカーとかコンポのコトだろ。…バカゆ〜な、あんなのコペンに積めるかって」 困惑しながらも、…純平は話だ…

再臨物語again〜春馬町より愛を込めて〜 その34

「恋人ゆるんだ、…良太くん。…それならこの"コーヒー庵"に、連れて来なよ」 正社員の伊藤さんは…、片手で支えたトレーに。のせた空のカップやお皿を、洗い場に持ち込んだ…。 「そりゃ、…面白い。…おれが見てやるから、どんな女性なのか早く連れて来いよ」 お…

再臨物語again〜春馬町より愛を込めて〜 その33

「スパゲッティ・カルボナーラ二つ出るぞ、良太…」 キッチンから…、声をかける店長。…良太は急いで、カウンターに出された。スパゲッティ・カルボナーラを、…トレーにのせ片手で支え。お客さんの待つ、テーブルを目指す…。正社員の伊藤さんは…、レジで応対中…

予告!!「どらねこクエスト〜はらペコ勇者の大冒険!!〜」!

ただ今…、お送りしてゆる「再臨物語again〜春馬町より愛を込めて〜」が完結しましたら。 次の連載シリーズとして、「どらねこクエスト〜はらペコ勇者の大冒険!!〜」とゆ〜作品を用意してあります…。 これは数年前に、…T.V.ゲームのグラフィック・デザイナー…

再臨物語again〜春馬町より愛を込めて〜 その32

…「良太、あなた一体。この一年間何やってたの、…この成績はど〜したってゆ〜の?」 3月の後半に入り、遂に今年一年の…。成績表がおウチに送られて来た…、そこでは良太が。…本来履修すべき単位の、1/3ぐらいしか。習得できてないのが、…明らかになったのであ…

再臨物語again〜春馬町より愛を込めて〜 その31

ピピピピ…、新宿のDisk Unionで。中古のJazz C.D.を眺めてゆた、良太の携帯電話に着信が入る…(ちょ〜どこの頃、…携帯電話が一般に普及し始め。…良太も、つい最近手に入れたばかりだ)。手に取って液晶画面を眺めると…、アルバイト先の「コーヒー庵」からで…

再臨物語again〜春馬町より愛を込めて〜 その30

「メリー・クリスマス…、勝美さん。今年も一年、ありがと〜…」 生ビールのジョッキを、…片手で掲げ差し出す良太。…勝美はそこに、生ビールのグラスでカチンと触れて二人は乾杯する。 「色々ありましたけれど…、あとわずかですね」 12月24日の夕方6:00、良太…

再臨物語again〜春馬町より愛を込めて〜 その29

「あっ、…やられちゃった。…やっぱり"メタル・スラッグ"は、最終面よりもこのステージ5が難しいんだよな」 今は11月の…、朝9:00。例の新宿で営業してゆる、地下のゲーム・センターで…。今日も良太は、…時間を潰していた。 …「ステージ5のボスさえ倒しちゃえ…

再臨物語again〜春馬町より愛を込めて〜 その28

「で…、結局。そのアイス・ティー、おれが買い取るコトになっちゃったワケよ…」 16号沿いの、…深夜のファミリー・レストラン。…先日の「コーヒー庵」での失敗を、笑いながら純平に話す良太。 「ははは…、そりゃ災難だ。だが、店長のゆ〜のにも一理ある…。小…