2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「徳」の励行

…仰々しいタイトルを、つけてしまいましたが。 そんな大した、…内容ではありません。 短くシンプルに、まとめたいと考えてま〜っす…!! ・男は…、常に女性に頭を下げるべき。 …「申し訳ないけれど頼むよ」、とゆ〜態度で接するのね。 すると女性は、…「あたち…

再臨物語again〜春馬町より愛を込めて〜 その16

「良太、…今だからお前にゆ〜が。…現在の恋人とは、付き合っても〜一年になるが。おれは…、まだエッピしていない」 そ〜ゆって、純平は灰皿に「マイルド・セブン」の灰を落とす…。 「だってお前、…"付き合う前に先ずエッピしろ。…それで気に入ったら付き合え…

再臨物語again〜春馬町より愛を込めて〜 その15

良太が、レッド・ウィングの赤いブーツを買ってから数日後の夜…。部屋で…、勝美から借りたJazzのカセット・テープを聴いてゆる良太。…すると外から、クラクションの音がする。良太は、…サンダルをつっかけおウチから出た。緑色のコペン、純平である…。 「少…

再臨物語again〜春馬町より愛を込めて〜 その14

「ど〜しょうど〜しょう…、やっぱカッコゆい」 一年ぐらい前に、エッチなグラビア目当てで…。何の気なしに1号だけ買った、…週刊プレイ・ボーイのあるページを。…繰り返し繰り返し、熱心に眺める良太。 「勝美さん…、悦んでくれるかな?」 そのページには、当…

再臨物語again〜春馬町より愛を込めて〜 その13

…モス・バーガーを出てからも、特にするコトは無かったから。良太は勝美と共に、…一度ゲーム・センターに入ったっ切り。あとはひたすら、大宮中を歩き回ってはおしゃべりして過ごした…。 「じゃ勝美さん…、おれそろそろ帰るよ。…カセット・テープ、ありがと…

再臨物語again〜春馬町より愛を込めて〜 その12

「おれはら減っちゃったな…、昼めし食お〜よ勝美さん。何か、食べたいモノある…?」 そごうの書籍売り場をあとにした二人は、…特にあてがあったワケではないから。…おしゃべりしながら、大宮の街をぶらぶらしていた。 「じゃあ…、モス・バーガーにしません?…

再臨物語again〜春馬町より愛を込めて〜 その11

…「勝美さん、こんちは」 次の日曜日、…待ち合わせた大宮駅の西口に。待ち合わせの、11:00より20分前には良太は到着していた…。 「こんにちは良太さん…、お元気ですか?」 …勝美は、5分前に到着する。今日は、…良太にとって人生初めてのデートだ。 「おれ、…

再臨物語again〜春馬町より愛を込めて〜 その10

「うわっ、クレリック死んじゃった…。ど〜しよ…、このままじゃ全滅だ」 …「来福亭」で、純平と飲んでからまた数日。良太が勝美に愛を告白してから、…結局一週間が過ぎていた。 「ど〜やって、地上まで戻ったモノか…?このままじゃ…、全て無に帰すコトになる…

再臨物語again〜春馬町より愛を込めて〜 その9

勝美へと、…良太が愛を告白してから数日が経った。…しかし、依然として勝美からの電話はない。 「あ〜ぁ…、やっぱり勝美さん可愛いから。おれなんかに、興味ないのかね…?」 夕方、…良太は自宅の部屋で。…その日の授業の、復習をしている。良太は相変わらず……

再臨物語again〜春馬町より愛を込めて〜 その8

…夏期講習の英語の授業も、今日で三日目だ。夏期講習の、…同じ講師による授業は。三日間しか続かないから、良太が勝美に会えるのは今日が最後である…。 (勝美さん…、ど〜想ってんだろ?) …良太は何度か、隣の席の勝美の様子を伺うが。当然のコトながら、……

再臨物語again〜春馬町より愛を込めて〜 その7

「おっレベル・アップだ、これならサムライになれるジャン…」 その日の夜…、またスーパー・ファミコンの「ウィザードリィⅤ」で遊ぶ良太。 …「でもステータス下がっちゃうんだ、ど〜しよ〜?」 すると良太は、…何だかむずむずするモノを感じた。「あぁあれか…

再臨物語again〜春馬町より愛を込めて〜 その6

今日の良太は、…夏期講習の授業が始まる。…10分前には着席してゆた、5分後には勝美もやって来る。 「おはよう…、勝美さん」 「おはようございます…」 会話はそれだけである、…そして英語の授業が始まった。…真面目に授業を受ける、今日の良太である。1時間半…