2020-01-01から1年間の記事一覧

超自己中心的享楽嗜好利己人間のぼく

「ライスマイル」 DJみそしるとMCごはん https://youtu.be/_etEMlQxM5Y ぼくはさ…、道徳観念とか「こ〜しなきゃいけない」みたいなのはほとんどないワケ!! 現在はスーパーのパン売り場でバイトしてて、自分でゆ〜のもナンだケドまぁまぁキレイに売り場を作っ…

花夢語

今回の企画はまずまず新規かな、何と!!DJプレイで映画を撮ろうと…! ツイッターで試してみたのですが、…さすがに音楽だけではなかなか伝わらないっぽいなので。 …先にこれからかかる曲がど〜ゆうシーンなのか、テキストで表現したいと想います 「Lolo」 Rock…

若い頃を過ごした「フリーター」とゆ〜生き方

前回このootmarsum's blogの序文を書き、…ブログとしては一区切り。 …今回から気分を一新して、いやこれまでは「第三約聖書を完成させて欲しい」と天の父ユフタルから直に依頼されてたからタ〜イヘンだったんだけれども。 ここからは…、毎日を過ごして考えた…

ぼくの幸福論

オープニング… 「Lying in the sun」 The Beths https://youtu.be/4Pz8qzMj-Bw 今日さ…、ぼくが通ってる精神病院の待合室でTVがついてたの。 そこでは通販の番組が放送されてて、3枚一万円ってうなきが紹介されてた…。 フツーの感覚でゆ〜と結構高いよね、……

賭博について〜ぼくが我を折ったワケ〜

「Antacid Ⅱ」 Link & E621 https://youtu.be/aRcRGJVLo2c ぼくは以前にこのブログで、「何故賭博はいけないか?」書きました…。 それは間違ってはいない…、賭博はやはりいけないコトでやらずに済むならやらない方がいい。 …でも今日Youtubeで武田邦彦先生の…

恥を忍ぶ為に敢えて処女作品を公開してみるコーナー

「最新世界心心相印」 The Chef Cooks Me https://youtu.be/OVugWWmMADc ぼくは高校二年生の時に…、飯野賢治さんの存在を知り。 当時はアニメを観ては、TVゲームで遊びまくっていたんですが…。 初めて、…「あっTVゲームってカルチャーなんだ」と意識したワケ…