2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきた男達 15

赤き竜は、まるで大地震で裂けていく大地の様に、口を開いて、金時を飲み込もうとしました。金時「芸がないな…。まるで、ワン・パターンだ。」金時は、退がりながら弓をつがえ、立て続けに三回、矢を放ちました。赤き竜「グワォォー!」金時の放った矢は、狙…

帰ってきた男達 14

空飛ぶ牛車は、地の果てにある、悪魔達が「秘められた胎」と呼ぶ、地の裂け目の上空に来ていました。 裂け目の内側からは、地を揺るがす唸り声が、響いています。 桃太郎は、呟きました。 桃太郎「すごい声だなあ…。もうずっと、聞こえているぞ。」 浦島太郎…

帰ってきた男達 13

浦島太郎は、ウキウキしながら話を続けました。浦島太郎「赤き竜は、天国の連中と潰しあってもらう!どうだい、楽しみじゃないか?」金時達三人は、呆気に取られました。浦島太郎「わからないかな?天国には先ず、コノンがいる。コノン・ケルビム。」コノン…

帰ってきた男達 12

雛鳥の間を出た金時を、金時の倍ほどもある、豪華な甲冑に身を固めた大男が、すぐに呼び止めました。大男「金時殿!よろしく頼みます。拙者、貴殿の指揮下に入る、海鳴将軍でござる!力を尽くし貴君の為、ひいては我等連合軍の勝利の為に、戦いますぞ。」金…

帰ってきた男達 11

浦島太郎は、口を開きました。浦島太郎「金時くん、早速だが何して遊ぶ?私はね、最近スーパーファミコン、というマシンに凝ってるんだ。こいつは、スゴイぞ。何でも、出来る!こいつを使って、桃太郎電鉄をやろうか?それとも、いただきストリートがいいか…