まとめ

「Earwig」 Pearson Sound

https://youtu.be/-nljhlPTFCY

 

人は、他人の出した答えを、信じません。

人は皆、自分の想像したことを、信じてるんです。

人はどう生きるべきか?

それは、もうとっくの昔に、イエス・キリストによって、答えが出ています。

しかし、誰も信じなかった。

愛しはしたかも、知れないけども。

でも、皆その道を辿ってみたいんじゃ、ないかな?

と、思いました。

既に出されている、結論に頷くだけじゃなくて。

自分で、答えを出したい。

それは、ぼくも同じです。

だから、ぼくの物語は、問いになるように、書きました。

エスの答えに、辿り着くような、

その道筋は、一人一人が辿っていく、その人だけのストーリーです。

もしかしたら、その向こう側に、イエスの言う、天国があるのかも知れませんが、それはぼくにはわかりません。

でもそんな事は、気にしなくていいのかも、知れません。

テーマなんて、忘れてください。

読んで、少しでもうさが晴れたり、いい気分になって、明日が待ち遠しく感じてくれたりしたら、もう最高です。

読んでくれて、ありがとうございました。

大団円です。

 

テーマ曲 「You're my battery」 Sunnychar

https://youtu.be/QKqtaT4DKbI