また、まとめと、そして、はじまり

「In my head」 Madcon

https://youtu.be/kaRljQahEZg

 

クリスマスの奇跡〜真夏の夜の夢、までは、人間の強さについて、書きました。

人間誰もが、潜在的に持っている、神の崇高さです。

浦島太郎〜キリストの地獄巡りは、人が生きる、悲しさをテーマにしたつもりです。

顕在化している、人間の深遠です。

書いていてどちらの面も、人間らしさであり、どちらかを賛美したり、どちらかを非難したりは、出来ないな、と改めて思いました。

さて、これからぼくが描いていきたいのは、世界の境界です。

あなたは、ぼくは、なんでそれをやってるの?、という事を書いていきたいです。

本当に望んでることなら、心から出た事なら、楽しいでしょう。

そうでないなら、そこには何もありません。

そんな事を、書いていきたいですね〜。

それが、希望だと思ってます。

ぼくが、物語を書くのは、ただ楽しいからです。

お金もかからないのに、いくらでも時間が潰れる。

疲れたら、自転車でどっか行く。

そんな日々です。

それでは、よろしくです。

そうそう、浦島太郎は誰かの批判じゃありませんよ。

あれは、ぼく自身の姿です。

ぼくの人生って、あんな感じです。

 

 

まとめのテーマ曲 「Butterfly」 Swingrowers

https://youtu.be/xh67VWfRQU0

はじまりのテーマ曲 「In the summer」 Terry Riley

https://youtu.be/x3FvgQGg5xQ