お知らせ

ど〜もこんにちは鈴木まきゆさです、…今回連載してる「どらねこクエスト〜はらペコ勇者の大冒険!!」は。

…全体で70話ちょっとなんですが、今回のお話はちょ〜ど切りがゆいので。

一週間ちょいおやすみをいただこ〜かな…、と改めてリフレッシュしてからまたお送り致します。

今回の連載シリーズ「どらねこクエスト〜はらペコ勇者の大冒険!!〜」の出来が、ものすご〜く今イチで頭を悩ませてます…。

この作品は古いので、…その分ぼくの実力も全然足りないのですが。

…景気がゆいのはゆいと想うんですよ、それは現在の作風にはないので。

でも細かいディテェールがい〜加減だったり…、精神的に訴えたいモノがないんですね。

文章を書き直しながら、毎回反省してます…。

だからそれを肥やしに、…次回こそはバッチリおもしろカルシウムな作品をお送りしたいとがんばります♪

…ぼくはこの「どらねこクエスト〜はらペコ勇者の大冒険!!〜」、発表するまでは。

「ぼくは何て面白い作品を書いたんだろ〜…」、と天狗だったんですよ。

ところがこ〜して発表して、みなさんの「心の批評」をいただくと…。

あらが出て来る出て来る、…そ〜ゆう意味でも。

…読んでもらえるのは非常にありがたいんですね、ハッキリゆって今イチなので。

申し訳ないのですが…、読んでいただけるのはぼくにとってサイコーの肥やしですありがと〜ございます。