ぼくの神さまヤハウェへのお願い

昨日、プレイ・リスト「Garage-bop on DJ春雨うどん show」を完成させて…。

夜すやすや寝ていたら…、神さまヤハウェはこ〜仰いました。

…「あなたは"Garage-bop on DJ春雨うどん showで神さまをたくさん讃えたから、祝福として何でもお願いを一つだけ叶えてあげよ〜」

ぼくは色々考えました、…「一生食ってくのに困らない富を下さい」とか「世界一キレイなあの娘をおよめさんに下さい」とか。

でもど〜しても欲に駆られてしまって、今一つ「これだ」とゆ〜のが思いつきません…。

だからぼくは一計を案じました…、こ〜お願いしたんです。

…「ぼくへのご祝福は、神さまヤハウェにお任せしましゅ」

ぼく「やった」と想いました、…神さまヤハウェは叡智の神さまですから。

そのお頭のよさはぼくと比較になりません、そのお方に「ど〜したらシアワセか」お任せしちゃったんですから…。

ハッキリゆってこれからのぼくの人生…、間違いなく安泰でしょ〜どわ〜はっはっは♪

…主まーくん・ハリストスはおすし屋さん入ると、必ずこ〜頼んだモノです。

「板しゃんに、…おまかしぇで」

 

・決まりました、神さまからぼくへのご祝福が…。

それは…、「ぼくが納得出来る死に方をさせて下さる」と。

…サイコーですよね、やっぱり神さまはご発想が違われる。

だって死は誰にも訪れて、…無くなるコトはないんですから。

その人生の最期の瞬間に、「よかったな」と想える…。

う〜ん素晴らしい…、ぼくはこれからも神さまを讃えよ〜と想います。

 

 神さまもう何でもいいですから、あの大淫婦バビロン日本では天照大神と呼ばれるあの女性を、二度とぼくに近づかさせないで下さいお願いします。彼女はあまりにも何がしたいのかよくわからないです、だから勘弁して下さい。エサウは天照大好きなんだから、エサウと結ばれればいいと想いました。