再臨物語again〜春馬町より愛を込めて〜 「Jazzのカセット・テープ」

申し訳ありません…、ぼくはまたしても「Garage-bop on DJ春雨うどん show」の創作を。

追い込んでゆて、「再臨物語again〜春馬町より愛を込めて〜」の更新は…。

おやすみさせていただいております、…その代わりとゆっちゃ難なんですが。

…物語本編で、良太くんはよく「Jazzのカセット・テープ」を作成してますよね?

あれがどんな感じなのか…、Youtubeでプレイ・リストを作ってみました。

ただもろにJazzをかけると、聴いたコトのない方にはわかりづらいですし…。

何より良太くんはJazz通で、…ぼくの知識ではとても及びません。

…だから、これはAcid JazzなのでいわゆるJazzではないのですけれども。

と〜ってもJazzを愛してやまない…、United Future OrgnizationがJazzを。

サンプリングしたりして、切って貼って造りあげた…。

「Jazzin'」とゆ〜アルバムの、…曲順をぼくオリジナルで。

…お送りしよ〜と想います、これを聴いてもらえれば。

良太くんの聴いてる…、「Jazz」のカセット・テープのイメージが伝わるのではないでしょ〜か?

ちなみに、このプレイ・リストでしたら…。

ループさせても面白いかも知れません、…一応最後の曲と最初の曲は接がりますから。

…だからぼくは、Youtubeミックス・リストにリピート再生かけて。

その日の気分で適当にスタートして…、気が済んだら停めるって感じで愉しんでますね。

 

Jazzin'/United Future Organization(DJ春雨うどん mix)

  -7.Dig that beat

  -5.I love my baby my baby loves Jazz(Norman Cook & Ashley Slater Rmx)

  -1.Nemurenai insomnie

  -2.Moon dance moon Rappin'(feat.Claudia E.H.)

  -8.Nemurenai insomnie(instrumental)

  -3.Moon dance moon Chant(feat.Abigail Grimsel)

  -4.I love my baby my baby loves Jazz

  -6.Lond minority

 

https://youtube.com/playlist?list=PLWCErtfD9n74BcnWFQcOb7IffPtq5O7Q3

 

…ここにリンクを貼ってあった、プレイ・リストは。

新しいページ「DJ春雨うどん Youtube radio show」、…に引っ越しました。